※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、友達夫婦が泊まりに来ました。旦那同士も親友でとても仲のいい4人…

昨日、友達夫婦が泊まりに来ました。
旦那同士も親友でとても仲のいい4人組です。

旦那はリビングのソファで寝て、隣の和室で
私の友人(女)が寝ました。
私は子供たちと寝室で寝て、2階の子供部屋で
友達の旦那が寝ました。
その日の旦那は相当酔っていました。

今朝、トイレに起きてくると和室で
友達と自分の旦那が同じ布団で寝ていました。
コンタクトを付けていなくてはっきり
見えなかったのですが、友人は「はっ!やばい..」
というリアクションに見えました。
私の旦那は寝ぼけた様子で「俺なんでここで寝てんだろ」
と言いながらトイレへ行きました。

手が震えてしまい、何も喋れずただ立ち尽くしました。
友人からそのあと、夜中に咳が出て寝付けず
私の旦那が水を持ってきてくれて、そのままそこで
寝ちゃったんだけでホントに何も無いと言われました。
旦那も「別になにもない、酔ってそこで寝ちゃった」と。

よく考えれば、酔ってても水を友達に持って行ける
意識はあるのになぜソファに戻れなかった?
そもそも私が夜中咳込んでも水など持ってきて
もらったことがない、、、
友人も咳き込んでいたなら尚更、旦那に気づき
あっちで寝なと言えたはず、、、
でももし、やっていたとしたら朝方になる前に
ソファーに戻るはず?

後から後からモヤモヤがうまれてきてしまい
話し合いの場では2人の言葉を信じるしかないから。
と言ったことに後悔しています。

客観的にみて、これは確信犯ですか?
ほんとに酔ってそこでただ寝てしまっただけ?

もう一度、話し合って納得するまで
言い訳を聞くべきか?

コメント

4人のママ👶⭐︎

いやもう言ってることめっちゃくちゃすぎておかしいです。
全部が意味がわからないです。
話するまでもないですよ😢
最低な旦那さんと友人ですね、
酷すぎです。

ママリ

なぜご友人とご友人の旦那様が一緒に寝なかったのでしょうか?
ご友人の旦那様の反応はいかがだったのでしょうか?

ママリ

確信犯だと思います😅

相当酔ったふりして、それを理由にしてますよね。
酔った時の方が、大胆になれます。
それぞれなぜ、夫婦で寝ないでバラバラで寝ていたのか…

R

なぜ友人と友人の旦那が別々で寝たのかわたしも疑問に思いました、、、
なんか信じられないです、、、

deleted user

うーん🧐本当に何もなかったのかも知れませんが、二度と家には上げないです😭
まず、ご友人、このご時世咳が出るなら来るなよ!ってのと咳が出て寝付けない時点で意識しっかりしてるし、親友の旦那が布団に入ってきたらびっくりして自分が別のとこで寝るかしますよね(笑)

はじめてのママリ🔰

自分で考えたらわかると思いますが、逆の立場で友達の旦那と同じ布団で寝ますか?
どんな流れがあるにせよ、また同じことされますよ。
信じるとこが一個もないんですけど。

ここりな

2人とも気持ち悪いですね😱
何も無くても気持ち悪いです😱

はじめてのママリ🔰

いくら仲が良くても、もう二度と家に呼びたくないしあわせたくないです。
子供いて結婚もしてるのに酒のせいで同じ布団で寝るとか2人とも自覚も足りなければ人間としてほんとにありえないなとおもいます。
何事もなかったとしても、その寝たこと自体がもうありえません、

ママリ

友達の旦那さんはその事についてなんとおっしゃってたんですか?
私ならそんな人とは友達やめるし、友達に2度と関わらないでって言いますね。
逆だったら友達の旦那と寝れます?😅
客観的に見たら、何もなかったにしても寝付けないくらい咳出てて友達の旦那がそこで寝てたらなぜ断るとかできなかったの?って思いますよ。

みー

そもそも寝る部屋おかしくないですか?
酔ってたとしてもリビングで旦那さんが寝たのにその隣の和室で友人を寝させますか?普通は奥さんか友達の旦那じゃないですか?
隣の和室に女友達が寝てる時点で嫌です💦
お子さんと寝てた寝室は二階ですか?
もし二階ならそこに友人旦那さんも子供部屋で寝てたんですよね?それも嫌です😅

客観的にみて確信犯です!!

deleted user

全てがありえないです。。
旦那さんはなぜ寝室で寝なかったのか?
友人の旦那さんは何処へ??
よく分からないけど、そんな状況になるのがそもそもおかしい気がします💦
確信犯のような気もしてしまうし、二度と関わらないです。

mii_cha

こういう時にバラバラで寝る意味が
分かりません。
仲の良い友達でも、私なら一線はひきます。
旦那がソファーで寝ていたなら、
上で寝るよって連れていく。
友達夫婦用には並べて布団をひくなど
しませんか??
友達と旦那さんがわざとそうしたように
感じます。
何かある、なしにしても
私なら2人とも許さないです。
もしも子供が先に起きてたら、
それを見たのは子供かもしれないので…

気持ち悪いです。

ママリ

最悪ですね
水を持ってった形跡はあったんですか?コップなりペットボトルなり…
私なら話し合います。

はじめてのママリ🔰

なんで友人とその旦那さん一緒に寝なかったんでしょうか?


リビングに旦那さん一人、その隣の部屋に友人の奥様一人寝かすのは私だったらしなかったと思います😔
皆さんそんなに意識ないくらい酔われてたんですか?

各家庭1部屋ずつ寝れば良かったのにと思いました😭旦那さん酔ってたのわかるんですが、、、。

私なら二度と会わないし4人で話し合いされた方がいいと思います。されたのかもしれませんが😣

マミーポコ

二度と関わらないようにさせます🤣
ベロベロに酔ってたら
相手を気遣う暇無いし、
そもそもなんで別室にいたはずなのに咳してることを知ってるんでしょうか。?
2人が1緒にいたとしか考えられないです…😭😭
すぎてしまった事なので何も無いことを祈るしかないですが、シンプルにおかしすぎます。

マミーポコ

まああとシンプルに
やったかやってないか
股間の匂い嗅げば分かりますよ😭😭
わたしなら嫌だけど、事実証明の為に股間嗅ぎます🤣
精子の独特な匂いと女の股間の独特な匂いはお風呂に入らなければ消えないので、、💦

  • mamari

    mamari

    確かに!

    • 6月13日
いち

相手の旦那さん交えて話し合いですね🤔 
やってなくてもアウト 
やってれば法的手段 
強気でOK

nana

もう一度問い詰めてたくさん話し合って聞いた方がいいですよ😭💦
そして今後は私だったら関わりたくありません😖

りー

皆さんと同じように
なんで夫婦同士が一緒に寝なかったんですか💦?

私なら、そおゆう事も踏まえて夫婦同士で寝るし寝させます💦

年子双子mama

本当にベロベロでそこで寝てしまってたならそんな反応しません(´._.`)

ままり

他の方もおっしゃってますが確信犯な気が…💦
お友達は寝付けなかったくらいだから自分がソファに行くとかできたはず。
旦那さんも本当に酔って布団に入ってしまったなら、朝見つかった時にもっと慌てても良さそうですが…

はじめてのママリ🔰

普通に考えておかしいと思います💦

ふうちゃん

あーありえないですね。
もう二度と関わりません私なら。

れいな

えーありえない😂😂
みなさん書いていますがなんで友人とその旦那様は一緒に寝てないんですかね??
しかもこのコロナなご時世なのに友人宅に泊まりもありえないなと思っちゃいました😂
友人の旦那様はなんとおっしゃっていたんですか??

三姉妹mama

え、じゃあ気づかなかったら
なんかあったかもですよね

絶対無理。
気持ち悪い。

deleted user

他の方が言ってるように、何故その友達夫婦は一緒の部屋で寝なかったんですかね?
一緒の部屋でなくても、隣同士の部屋で普通は寝ますよね😅

相当酔っているのなら尚更夜中に咳き込んだ声とか聞こえないはずですし、同じ布団で寝るとか有り得ませんね!!

水持ってきてくれてそのまま寝ちゃった。何も無い。
そうなんだ!…ってなりませんよ😅

私ならもう一度話聞きます!
何言われても言い訳にしか聞こえませんけどね😅
というか、もう4人で話し合いしてはどうですか?
こういう事があったんだけど、女友達の旦那はどう思う?って言いますね。

まる

客観的に見て黒ですね。
もうされたかもしれませんが4人で話し合いですね。
そしてどうなったのか事後報告でもいいので返信いただけると嬉しいです。
回答されているみなさんも気になっていると思います。

りょこ

何回か考えてみさせて頂きましたが、黒かなと感じます。

やってなくても、アウトです。

nico

学生みたいなノリ、結婚して子供もいるのに両方あり得ません。
アウトです。
とりあえず友達の旦那さんにも報告してみては?

ふう

少し前の記事にコメント失礼します💦

その後、なにか進展はありましたか?
やっていないとしても、同じ布団に寝ている時点で不安になり辛いことと思います。
決して、無理せず 納得いくまで自分の都合のみで話し合いを進めてくださいね。
相手が仕事であろうと、関係ないです。
ましてや友人関係であるのにも人を裏切ることをしておいて仕事は理由になりません。
お金が無くなると言われても、こちらも離婚の危機なので借金抱えるぐらいになる。
と脅すレベルでいってくださいね💦

私としてですが、まず、夫婦でもないのに酔っ払っていたとしても同じ布団で寝てる時点で怪しんでください。と言ってるようなものですよね(笑)
私たちできてますとでも言いたかったのでしょうか🤔

立ちすくんでる主さんを見て、水を持ってきてくれて寝ちゃっただけで本当に何も無い。とかわざわざ言ってきた女の発言や心境も不明すぎますし、人様の旦那様には申し訳ないですが、聞いてもないのに 別に何も無い、何故ここで寝ちゃったんやろう。とかほざきだす理由がわかりません💧

何も無ければ堂々とできますし、アホなことはほざかないと思います🙄

もう一度、両家揃って話し合ってカメラが合ったとか録音していたとかカマかけて聞いてみていいと思います!
私は、カマかけて聞いて暴きます。

そして、謝罪があるにしろないにしろどう落とし前つけてくれるか録音、録画しながら慰謝料請求をし払うと認めさせる。そして、離婚届にサインさせます🤧

mayuuuu

そんな友人いらないです。二度とかかわないで欲しいです。