お子さんが虫に刺されやすいお子さんいらっしゃいますか?対策などどうし…
お子さんが虫に刺されやすいお子さんいらっしゃいますか?
対策などどうしてますか?スプレータイプは運動会の練習や外遊びで汗びっしょりになり流れてしまうのかなと😥
治ったと思ったらまた腫れている所がありお薬で良くなったなと思ったらまた刺されて腫れての繰り返しでして😭
家庭で他の子はそんな事もなく親もそんなことがないので布団も洗濯したり干したりしているのでダニとかではなさそうでその子だけが何故か刺されています💦
刺されやすく気づいたら腫れています💦園に行っている間どうされてますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
園に虫除けスプレーなど個人の置いてもらうことはできないですか?
うちの子が通ってるところは、みんな自分の持って行って、園庭で遊ぶ前などスプレーしてます!
それでも刺されて腫れて帰ってきますが😅
帰ってきたらすぐウナ塗ったり虫刺されパッチ貼ったりしてます。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!私も園に聞いてみたいと思います!
それでも刺されて帰ってくるんですね😢うちの子です💦
ありがとうございます😊