※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

緊急事態宣言解除されましたが皆さん休日はどう過ごされますか?批判など…

緊急事態宣言解除されましたが皆さん休日はどう過ごされますか?
批判などのコメントはなしでお願いします😭
うちの近所の公園は遊具が少なく児童館も近くにありません。
先月末引っ越したばかりでいろいろ忙しかったりで公園に連れて行ってあげたいですが毎週末公演激混みだったのでどうしようか悩んでます…

コメント

deleted user

公園はまだ行かないようにしようかなと思ってます。
今日は買い物に家族で行きました!夫と娘はホームセンター、私はスーパーとマツキヨで分かれてでしたが、久しぶりにみんなで車に乗ったので楽しかったです😊

Saa

私は解除前とあまり変わらない生活です…🥺
公園に行ったくらいです😔
土日は公園も多いですよね😭

ラフランス

公園等の外で遊んでいます。
コロナは紫外線に弱いとの事なので必ず外です。
混んでいる場合少ない所へ移動、もしくは時間帯をずらしてます。
この位の歳の子に中で遊ぼうねは通用しなかったので(:3_ヽ)_

レモネード🍋

大きな公園はひとが多いと思って、朝イチで行くor芝生広場ではなく人がほぼいない散歩コースを歩く等にしました。
土日にモールとかまだまだ怖いですね💦大人だけなら良いですが。

はじめてのママリ🔰

朝イチの公園や夕方のお散歩ぐらいです😣
連休中は住宅街にある公園なので12時はほとんど人がいないのでその時間帯に遊んでましたが今は暑くて無理でした🤣