※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
家族・旦那

私20歳旦那26歳です…。付き合って2年で結婚、出産。レスな気がしてしま…

私20歳旦那26歳です…。
付き合って2年で結婚、出産。
レスな気がしてしまいます…。付き合ってるころは2-3日に1回していたのが産後、週1回〜2週間に1回しかも、旦那が誘ってきた時だけって感じです。
その状況が嫌で私から今日誘ってみましたが、
無言。はぐらかして終わりでした。

子育て中はそんな感じなんですかね😅
色々気にはしてるつもりなのですが、
どうしたら良いのでしょう…?
まわりの友人にもなかなかきけないので、
ここでの質問すみません、🙇🏻‍♀️

コメント

m

全然レスじゃないですよ💦

わたしなんて産後2回です✌🏻

  • ひよぴ

    ひよぴ

    そこまできにすることじゃないですかね😥
    したい訳ではないのですが、なんとなく、しないとだめなのかなと思ってしまって…😅

    • 5月29日
みーそ

月に2、3回あったら大丈夫ですよー。
それか旦那さんも疲れてくる時期もあるかと、、、

  • ひよぴ

    ひよぴ

    ですよね😅
    少ないのか心配になってしまって…。 
    たしかにそうかもしれません!ありがとうございます!

    • 5月29日
deleted user

週にそんだけしていればすごいと思います

  • ひよぴ

    ひよぴ

    そうですよね😥
    ありがとうございます!

    • 5月29日
ふうちゃん

私もひよぴさんと同い歳で旦那は28です。
まさに同じ悩みが…!!😭
私も産後週1〜2週に1回だったのがどんどんなくなっていき、ついには月一にまできてしまったところで私の限界が来て泣きながら爆発してしまいました😫
話し合うのもオススメしますよ☺️
意外と子供がいるからそっち気にして出来ないとかだったり、
解決策はあると思うので、
相手の思ってること、どうしたいか聞いて、自分も言うのが1番効果がありました私には!
なんかまだまだ若いのに全然女として見られてないのかな…って思ったりもして💦
悲しいしなんか辛いですよね。

あやか

全然レスじゃないですよー!
レス定義って1ヶ月以上しないことだそうですよ🤔
産後9ヶ月なし、その後も仲良ししても月一あるかないかでしたよー😂💦💦💦

deleted user

週1.2あるなら充分では?!😂😂

マミーポコ

月一どころかもう4ヶ月ほどしてないです😂😂
私も22際、相手が27歳なんですけどそんなもんなんですかね?💦
私は女を忘れたまんま人生生きたくないので何とかしてレスを脱っする方法考えてます😂笑笑

まる

十分だと思いますよ!
レスの定義は1ヶ月以上らしいので、、

deleted user

レスは大体1ヶ月以上していなかったら、だったと思います。
なので全然レスではないですよ!