※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳前後で、長時間の買い物にもグズらないお子さんとかいますか?(4時間…

3歳前後で、長時間の買い物にもグズらないお子さんとかいますか?
(4時間くらい。親の買い物や、娘本人の服などの買い物で)

娘がそうなんですが、珍しいねーと言われて、たしかに普通ならグズグズ退屈しても良さそうなものなのに、普通じゃないのかな…🙄

コメント

ママリ

うちもですよー!
大阪住みなので友達が同じ月齢の子がいたのもあって小さい頃から梅田や心斎橋で1日遊んでましたがぐずらないですね!

娘と2人で電車で買い物に長時間行っても大丈夫です!
だいたい朝から行って昼ランチしてショッピングプラプラして18時ごろに家に帰ってました😂

まあ今はコロナで全然出かけてないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!😊
    周りの物とかに色々興味津々で、グズる暇がないというか笑
    周りの子は疲れたーグズグズ
    〜みたいなのが普通っぽく感じてしまったので、同じようなお話聞けて良かったです☺️

• 5月28日

私もでしたよ。娘がその年頃の時は大人しく横に付いて歩いてくれてました。疲れて歩きたくなってグスグズする時もありましたが、カートに乗せれば大丈夫な感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!
    うちも疲れたらテンション下がるくらいで、よっぽど疲れないとグズらなくて、あまりにもグズらないので変なのかなって心配になっちゃいました😅

• 5月28日