※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーこ
妊活

明日病院へ行く予定で、生理が6日遅れ。妊娠検査は陰性だが、胸の張りと熱が気になる。尿検査で妊娠判定可能か不安。外出しの性行為もあり。

また質問させていただきます。
一応明日病院行くんですが、生理が遅れて6日目です。
遅れてから3日目くらいに、妊娠検査薬ためしたんですが、やっぱり早いため陰性。
でも、今日朝に目が覚めたら胸がパンパンに張ってて熱かったのが覚えてます。
病院行くと、早いけど妊娠してるかしてないか尿検査で分かりますか?
出来てたら嬉しいんだけど、生理がくるのか、来ないのか遅れてるだけなのかそれが不安で投稿させていただきました。
ちなみに、排卵日辺りに外だしだけど、4回くらい性行為ありです。

コメント

ちーちゃんmama

病院の前にもう一度ご自身で
検査薬されてみては??
基礎体温つけていますか??

• がーこ

がーこ

コメントありがとうございます、
    ですよね、
    明日休みというのと、前回流産してるので遅れてるのであれば、病院行ってみようかなと思ってました。

• 6月15日
おったまげー

病院行くのは検査薬で陽性が出てからでいいと思います陽性が😊もう一度検査薬してみてはいかがですか?

• がーこ

がーこ

やっぱり検査薬で、もう一度試した方がいいですかね?
    明日行く前に試してみようかな。

• 6月15日
三兄弟mama

排卵がズレていなければ遅れて3日目ですので薄っすら反応はあっても良いかと思いますが(>_<)
病院行く前にもう一度検査されてみてはいかがでしょう?

• がーこ

がーこ

やっぱりみなさん、同じお答えですね。
    行く前にもう1度検査してみますね。

• 6月15日
初めてのママリ🔰

妊娠してるかしてないかは尿検査でわかりますが 検査薬でもまだ陽性出ていないなら 病院いって尿検査してもわからないかもしれないですよ?

生理予定日から1週間後なら 普通の検査薬で反応出ると思いますが 排卵が遅れてたりしたらはっきりとは出ない可能性もあるので 確実に知りたいなら 生理予定日から使えるチェックワンファストで調べるのがいいと思います。

生理前に胸張る人もいますし その情報だけだと 妊娠してるしてないもなんとも言えないですね(><)