※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

セリアのお皿がいいですか?他におすすめはありますか?

離乳食お皿どっちがいいですかね??
初期は、セリアのお皿にしようと思ってます!!
いいねお願いします!
他にもおすすめあれば教えてください❤️

コメント

はじめてのままり

ミッキーさん!!!!

はじめてのままり

雲のもくもく!!!!!

小太郎

雲のもくもく使ってます🍴
まだ量が少ないのでセリアの豆皿と併用してます😄
ディモアのスプーンも持っていますが、息子には合わず別のメーカーのを現在使用中です。そうなると、もくもく部分とスプーンの形が合わず、すくえません😂あと、ニンジンなど入れたあとはすぐに洗わないと色移りします…ガラス製のものと比べると、油汚れも残りやすいかなぁと感じます(2度洗いすることも)。それでも可愛いんで使ってますけどね😄

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    スプーンあわないと不便ですね😓😓私もかわいいな〜って思って迷ってます!!

• 5月28日
りえ

雲のもくもく、使ってます!
ごはん+おかず2種程度しかいられないので私だったらもう少し仕切りがあるやつ(ごはん、おかず3種とデザート)が欲しいです。もちろんレンジ可なやつ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

レンジ可、大事ですよね😌
    ミッキーさんも、おかず2種なので迷いますね、、、またいろいろ見てみます❤️

• 5月28日
momonosuke

雲のほう使ってます‼️
色のついた物、例えばミートソースとか、カレーとか入れると、色がプレートに付いてしまってなかなか取れません💦油使った物も同様に、油がなかなか落ちないです。何だかいくら洗ってもヌルッとする感じが…😅
そこだけ許せません‼️笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

他の方も言ってたのでやっぱり汚れて落ちないのは気になりますね😅😅毎日使う物だし汚れ取れないのは嫌ですね😓検討してみます😓

• 5月28日