※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠初期に関する相談です。生理予定日から4日遅れており、傷が痛む、トイレが近いが出ない、食欲旺盛で眠気があります。授乳中で、中出しはしていないがゴムなしでした。5月2日に仲良しをして、妊娠検査薬をまだしていません。

妊娠初期についてです。
まだ妊娠してるのか分かりませんがお答えできる方いればコメント頂けると有難いです🙇‍♀️
生理予定日から今で4日遅れてる。
1人目帝王切開だったんですが1週間前くらいから傷が痛む(妊娠と関係あるのかは謎)
トイレが近いがそんなにでない。
食欲旺盛と眠気がやばい(生理前だからかな?)
それと眠気は娘がまだ夜中3回は起きるのも関係あると思ってます。
もし妊娠初期だとしたら5月2日に仲良ししてもうこんな症状でるのかな?
妊娠検査薬やらなきゃハッキリしないのは
分かってるのですがこれだけでの情報でも何かコメント頂けると有難いです🙇‍♀️
ちなみに授乳を1日5回ほどまだしてます😖
それと仲良しでは中出しはしてませんがゴムなしでしました。排卵日が5月10日でした。

コメント

もりりん

最後の仲良しは5月2日ですか?

• ぽ

最後は23日です😓

• 5月28日
  • もりりん

もりりん

排卵日が5月10日確定かつ近辺に仲良ししてたら初期症状でる人もいるし、来週に検査薬したら反応でると思います👀

• 5月28日
  • ぽ

ググって調べたら10日と出てました😥
    来月入ってすぐ検査薬してみます!

• 5月28日
し

ちょっと怪しいですね🙄

今2人目で10週妊婦です。
私も4~5日遅れてるなと思いながら同じような症状出てました。今思うとただの寝不足とかだったのかもしれないですが、やはり初期症状?とも考えられます。生理予定日1週間で検査薬してみたらいいと思います!
女の予感って意外と当たります😂😂

• ぽ

怪しいなと思い始めたらもしかしたら、もしかしたらが増えました😥勿論妊娠してたら嬉しいですが!
    予感当たるの分かります😂
    1週間たったらすぐ検査薬してみます!

• 5月28日
ちやん

排卵日は確実ですか?
確実なら、10日前後で仲良ししてますか?もしそこで妊娠してたら症状出ててもおかしくないかも🤔

• ぽ

ググッたら10日ってでました!前後は2日と6日に仲良ししてます🥺
    1人目産んでるのに無知すぎてすいません🙇‍♀️こんなに早く症状でるのかな?って謎でした😢

• 5月28日