コメント
はじめてのママリ
めっっちゃわかります😂
私は既成だとそれはそれでお金かかってんのに!!ってイライラします笑
それを割り切れば断然楽です✌🏻
手間分は救われます笑
M
私、自分に甘いので家事したくないなって日は休みなら旦那に家事丸投げですし、ご飯もレトルトとかパスタとか、全然ありますよ🤣
-
ママリ
旦那に丸投げしたいです😭
なんか私キレてても旦那は優雅にウイスキーのんでるし
むりーてなりました😇
明日はレトルト、今日の残り物はわたしがたべよーかとおもいます😭😇- 1時間前
マリ
わかります!
でも既製品で残されて遊ばれても「それお金かかってんだぞ!!」って怒ってます🤣
間髪入れずに怒らないように、「まぁいっか」と心の中で思ってから対応すると怒る頻度が気持ち少なくなります😅
-
ママリ
ですよね〜
そうなりますよね😭
まあいっかを繰り返してたんですが、爆発してしまいました😭🤣- 1時間前
二児のママん
凄い気持ち分かります!!😂
この食材お金かかってんの!タダじゃないんだよ!ママのこれ作った時間返して!って私もブチギレちゃうことありますし、でも既製品もお金かかってんの!ってなっちゃいます🥲
うちの子は味噌汁ご飯が好きなので、もうしんどい時は豚汁作ってそれ食べさせてます😂野菜も肉も入ってるし栄養もOKでしょって割り切らないとやってられないです!!
-
ママリ
わかります〜
色々考えて食材きめて、つくってますもん!
でも既製品も安くはないですからね😭
豚汁いいですね!
汁物で栄養!🥹- 15分前
ママリ
それなんですよね
既製高いし、また苛つくだろうなというのはあります😭
キッチンつかってないだけましなのか?
てのはありますよね😭