※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食事中ブチギレてしまいました茄子がきらいていって、ティッシュの上に…

食事中ブチギレてしまいました
茄子がきらいていって、
ティッシュの上においてクレープ的な?つつみ出して
遊ぶんならもうごはんつくらん!毎日冷食でいい?
ブチギレました。
自分で作るから苛立つのかなって。
実際、既製品メインの方いますか?
人生ずっとはしないとおもうけど
個人的に生理前で、イライラするなら数日頼りたいなと、、💦
批判コメントはご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ

めっっちゃわかります😂
私は既成だとそれはそれでお金かかってんのに!!ってイライラします笑
それを割り切れば断然楽です✌🏻
手間分は救われます笑

  • ママリ

    ママリ

    それなんですよね
    既製高いし、また苛つくだろうなというのはあります😭
    キッチンつかってないだけましなのか?
    てのはありますよね😭

    • 1時間前
M

私、自分に甘いので家事したくないなって日は休みなら旦那に家事丸投げですし、ご飯もレトルトとかパスタとか、全然ありますよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    旦那に丸投げしたいです😭
    なんか私キレてても旦那は優雅にウイスキーのんでるし
    むりーてなりました😇
    明日はレトルト、今日の残り物はわたしがたべよーかとおもいます😭😇

    • 1時間前
マリ

わかります!
でも既製品で残されて遊ばれても「それお金かかってんだぞ!!」って怒ってます🤣
間髪入れずに怒らないように、「まぁいっか」と心の中で思ってから対応すると怒る頻度が気持ち少なくなります😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜
    そうなりますよね😭
    まあいっかを繰り返してたんですが、爆発してしまいました😭🤣

    • 1時間前
二児のママん

凄い気持ち分かります!!😂
この食材お金かかってんの!タダじゃないんだよ!ママのこれ作った時間返して!って私もブチギレちゃうことありますし、でも既製品もお金かかってんの!ってなっちゃいます🥲
うちの子は味噌汁ご飯が好きなので、もうしんどい時は豚汁作ってそれ食べさせてます😂野菜も肉も入ってるし栄養もOKでしょって割り切らないとやってられないです!!

  • ママリ

    ママリ

    わかります〜
    色々考えて食材きめて、つくってますもん!
    でも既製品も安くはないですからね😭
    豚汁いいですね!
    汁物で栄養!🥹

    • 15分前