※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
その他の疑問

今、やったことないのに子供のおもちゃ箱や調味料台を作りたいとDIYを始…

こんにちは😃

今、やったことないのに
子供のおもちゃ箱や調味料台を作りたいと
DIYを始めようと考えているのですが
出産後で年内には作りたい!!と、、
家でするのはちょっと無理なので
カインズでDIY工房があるとゆうので
利用してみようかなと思ってます!!


ですが、詳しいことはあまり書いてないので
知ってる方教えてください!!
質問多々あります(^∇^)

1.電動工具使えないものは教えてもらえたり
 お手本見せてもらえるんでしょうか??

2.電動工具の先端は持ち込みと見たのですが
 サンダーのヤスリやドリルの先端
 ジグソーノコギリ部分のことですよね??

3.超初心でもカインズ使っていいんですかね_(:3 」∠)_

一応、小さいとき
おじいちゃんが大工で手工具ですが
ノコギリ、トンカチ、釘程度で
箱を作ったりした程度です。

コメント