※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

母の日父の日のプレゼントについてです!義実家までは10分です😨子どもが…

母の日父の日のプレゼントについてです!
義実家までは10分です😨

子どもができるまでは、
旦那と一緒に行って直接手渡ししてきました。
しかし産後、苦手になり足が遠のいています💦

この先ですが、用意した物を、
旦那一人で持って行かせ
私と子どもはお留守番ではだめでしょうか?

みなさん頑張って行かれているんですかね…?

コメント

🐬

今年は郵送で送りました!
車で5分の距離です(笑)
私はネット購入だったのでそのまま義両親宅に送りましたが、直接買ったら主人だけに行かせて玄関にひっかけて帰ってきてもらうと思います(笑)

マヤ

目の前に住んでますがネット注文で郵送です😁

りあん

裏にすんでますが旦那と子供で渡しに行ってますよ(*´∀`*)

ふうとも

今年は旦那に持っていかせました!
車で30分くらいの距離です。
昨年まではみんなで持って行ったり、家に来た時に渡したりしてましたが、もう旦那に頼んだんでいいかなーとか思ってます😅
ちなみにうちの母親は同じ敷地内におばあちゃんと住んでますが、父に毎年渡させてるみたいです🤣おばあちゃんも父からだと思いこんでいつも喜んでます。笑