※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯♡
子育て・グッズ

娘が食事を選び食べないので困っています。栄養バランスを考え、どうしたらいいか悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

娘がご飯を食べてくれません(´×ω×`)
だからと言って好きな物ばかり出してもいけないと思い、作るのですが結局捨てることになるのでどうしたらいいんでしょうか( .. )
いつかは食べてくれるようになるって思って根気強く出すしかないですか?

ベビーチーズとかすきなのですが形が変わると食べません。
キャンディーチーズ等。

卵も野菜もお肉も魚もフルーツも食べないので何をあげればいいのか分かりません(:Dっ)з~パタッ
納豆、コーン等の豆、お米やおにぎり、麺類好きです。
栄養が気になって野菜ジュースもあげてます。

みなさん、どうしてますか?

コメント

毎回旦那が食べてます。
一切手をつけない日もありますよ。
たべるのなんて数種類です。

ぽっぽ

食べるものだけ食べたらいいと思います🤣
我が家は食べたくないなら食べなくてよし!のスタイルに切り替えました😅
うちは2年近く米、納豆、稀に卵焼きとニンジンしか食べてませんが健康です😂

私や主人の分から子供の食べる分は分けて食べないならそれを大人が食べる様にしてます!
子供の分を一人前ちゃんと用意して余って捨てるのは勿体ないので食べないにしても用意はするけど大人の分からという風にしてます☺️

ここ

娘もその時期ありました😅
せっかく作ったのに食べてくれないとショックですよね😓

私はその時期は食べれるものを食べる分だけあげてました🤔
昨日これ食べたけど今日食べないとかもザラにありました😅
1食カニパンだけの日とかもあったけど、もう食べないなら仕方ないって感じで開き直ってました🤣💦