※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
その他の疑問

今日何にもやる気出ません😣洗濯と掃除機、午前中子どもとお散歩、お昼ご…

今日何にもやる気出ません😣
洗濯と掃除機、午前中子どもとお散歩、お昼ご飯まではしましたが、その後脱力💦
お昼からプールでもさせてあげようと庭にプールしたけど、プールさすのもめんどくさくなって未だに放置笑い

息子も今日はお昼寝しなさそうで、ひたすら暴れ回ってます笑

私はソファーでゴロゴロし続けていて、もう16時半💧

晩ご飯も作りたくないし、お風呂も洗いたくないし何にもしたくない😭

外食も今はいけないし、テイクアウトもガストくらいしかない。
ガストは先週利用したし、旦那ケチなのできっと嫌がるはず💧

昨日仕事で今日は休み。
今週土日はどちらも仕事でクタクタ。
疲れた!

どうすればいいですか私😭😭😭

コメント

ルル

わかります!私も今ゴロゴロしてます😹
ママだってやる気出ない時もありますよ!ゴロゴロしちゃいましょう🙄!

•  ままり

ままり

わかってもらえて嬉しいです😭
    私の身体が子どものオモチャになっていて、ひたすら車で轢かれたり、枕引き抜かれて頭打ったり、枕に頭を乗せてくれようとして髪の毛引っ張り上げられたりしてます😂
    それでも動かない私🙄

いい加減にしないと本当にご飯間に合わなくなるし、あとで自分の首を締めることになるのはわかってるんですが😭

今日晩ご飯どうされますか?😭

• 5月28日
  • ルル

ルル

冷凍のホタテとエリンギ炒めをバター醤油で炒めて、冷凍のシュウマイ(少し高いけどこれめっちゃうまいので旦那は文句言わない笑)チンして終わりです😹

昨日はやる気なさすぎてレトルトカレーですwww

• 5月28日
  •  ままり

ままり

ホタテエリンギのバター醤油炒めめちゃくちゃ美味しそうです!
    それで焼売!
    完璧ですね!

わたし下味冷凍のストック切らしてしまっていて、もう何も食べるものないです😣

昨日は冷凍ストックしてあったミートパスタでした笑
    やる気が沸かない!
    枯れました😭

• 5月28日
  • ルル

ルル

やる気のない時に限って積みましたね😹

• 5月28日
  •  ままり

ままり

たぶんストックなどを切らしていたから余計にやる気が失せたんだと思います笑

旦那が帰りに王将買ってきてくれたので無事何とかなりました😂

ほんと、無気力になると何もしたくなくなりますよね💦
    毎日ですが笑

• 5月28日
tama

私昨日そんな感じでした😭毎日かもですが😂
最近昼寝させるの大変です。。寝ようよ寝ようよといい1時間半、やっと寝たと思ったら1時間とかで起きてきたり。。前は3時間とかぶっ通しで寝てたんですけど。
夜ご飯は簡単に麺類にします。。最近偏食で作ったのに食べてもらえなかったりでメンタルやられてます💦そろそろ動かなきゃと思いながらママリ見てます。笑

•  ままり

ままり

なんか時々ものすごく無気力な日があるんです😣
    お昼までは頑張ったんですが、お昼寝しないとわかった途端にダメになりました🙄

うちもお昼寝させようもしても全然寝なくて結局今に至ります😣
    とても無駄な時間でした💦

麺類いいですね!
    冷やし中華!!!と思ったけど、さっきお米スイッチ入れてしまいました😭
    結局作るしかないという地獄😣

頑張りましょう😭

• 5月28日