

すー
赤ちゃん煎餅七袋たべるくらいだったら私だったらご飯の量増やします!

プロテイン
そのくらいの子供のおやつ悩みますよね😅
おやつは補食なので、お腹が空いているようなら、おにぎりや蒸しパンなども良いと思います!
(保育園でもおにぎりの日がありますよ🍙)
赤ちゃんせんべいなどはお腹に溜まりづらいので、沢山欲しがってしまうかもしれないです。

ママリ
すごい👏
我が子の1日分くらいです😂
そんなに食べてくれたら嬉しいです!
遊びとか他のことに意識を切り替えられたら忘れませんかね😂??

退会ユーザー
おせんべい7袋はさすがに多いですよ😅
お昼ご飯を増やすのではなく、おやつの時間におにぎりやパンあげた方がいいと思います!!

退会ユーザー
お菓子じゃなくて、おにぎりとか試してみられたことありますか?
それでも欲しがりますかね?
お菓子だから食べたいってパターンもあるかなと思いました🤔
もう試してたらすみません😖🤲🏻

かもあ
ご飯もう少し多くてもいいかもです。あとはおやつに牛乳とかヨーグルトとかお腹にたまりそうな物をプラスしてもいいと思います😀
コメント