※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

妊娠後に胸が大きくなり、授乳ブラが合わず困っています。Iカップサイズで授乳しやすいブラのおすすめを教えてください。UNIQLOのブラトップは合わないです。

大きいサイズの授乳ブラでおすすめありますか?

妊娠前はE70で、妊娠してサイズが上がってきて妊娠5ヶ月の時にワコールマタニティのハーフトップ(しっかりフィット)のG75とGOCOCHiの一番大きなサイズを購入したのですが、出産後更に胸が大きくなってしまいどちらもパンパンになってしまいました…

産後コロナの影響で買い物にも行けなかったためベルメゾンのマタニティLLサイズの授乳ブラを試しに買ってみましたが寝ている間に乳首がはみ出てしまい、朝起きると母乳が漏れてキャミソールがビショビショです😢

推定Iカップくらいかと思うのですが、おすすめのブラがありましたらぜひ教えて欲しいです!
母乳寄りの混合なので、授乳しやすい形が良いです。

ちなみに、UNIQLOのブラトップは妊娠前からサイズが合いません💦

コメント

ストラスアイラ

私も現在Jカップくらいですが、ワコールの授乳ブラの最大サイズ(I70)を使っています!
それでも小さいのですが、1番大きいサイズで授乳しやすいのはこれしかないし…と(笑)
マミーパッドつけて、今のところ漏れはありません😊
高いですがワイヤーも入っているので安定感もあり、オススメです!

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    やはり高いですがワコールが良いですよね。画像とっても助かります😊
    安いのを試しに何枚も買うよりきちんとしたのを買った方が間違いないですよね。

• 5月28日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

安い方が良いのですが、サイズが無くて仕方なしに😭
    私は妊娠中から使っていたので既によれてきてしまい、近々買い替え予定です💦

• 5月29日