※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

イライラするので吐かせてください😭今日の午前中に旦那が車庫のリモコン…

イライラするので吐かせてください😭

今日の午前中に旦那が車庫のリモコンをズボンに入れたまま洗濯をしたらしく壊れました…
その後すぐに子供の予防接種だったので
帰ってきてからハァー💨ため息とついたらまだ怒ってるの?しつこいと言われました😦
車庫のリモコンはもー故障期間が過ぎてて壊したら大変!と思ってて大事に使ってたものなんです💦
これからリモコン1つしかなくて不便でイライラするのに何とかなるよ!って呑気なんです😧
怒って当たり前だと思いません?😭😭

しかも今までも車のエンジンスターターの鍵や車の鍵も洗濯機で洗ってて何度と注意してきたんです😔

コメント

はじめてのままり🔰

それは旦那さんもいけないですが旦那からしてみたらなんで中身確認してくれないの?って感じなんですよねきっと😔

わたしだったらこっちも確認しなかったのがいけないけど
何回もやってきて学べよいい加減って言ってしまいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が自分で洗濯機にズボンを入れて自分で洗濯したんです😭まぁ私が洗濯をするとしても確認しないですが…😅
    学べよ!!ですよね😂
    言ってやりたいです😂

• 5月28日