※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

福岡市中央区天神の不妊治療専門クリニックを教えてください。おすすめのクリニックと雰囲気を知りたいです。

2人目妊活中です!そろそろクリニックデビューしようかと考えています。
福岡市中央区天神の不妊治療専門クリニックはどこがオススメですか?
雰囲気なども教えて貰えると嬉しいです😃

コメント

ママリ

古賀文敏ウィメンズクリニックに通っていました。医師や看護師さんの対応、受付の方の対応含めて、とても丁寧です。ピリピリした感じもなく、院内の雰囲気もホテルのような落ち着いた印象です。

ただ、初診予約を受け付ける日が決まっていて、電話がかなり混み合うのが難点です。初診予約さえ取れれば、あとは待ち時間もさほどなく希望どおりに通院できました。

• nana

nana

お返事ありがとうございます!
    ホームページで見ましたがとてもキレイで良さそうですよね!気になっていた所です!
    やっぱり初診予約取りづらいですよね💦7月の初診予約始まったら、頑張ってみます✨

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

他のクリニックも行ったことがありますが、患者が多すぎて待ち時間が数時間になったり、先生もバタバタで質問できる雰囲気がなかったりで通いたくなくて、すぐ古賀先生のところに変えました😂運良く予約が取れました。

体外は院長先生、タイミングと人工授精は副院長先生に分かれていますが、ホームページを見る限りいつもよりは予約取りやすそうな印象です✨

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も古賀文敏ウィメンズクリニックに通い妊娠、出産しました💓
先生も看護師さんもとても優しくて、丁寧です🥰待ち時間もあまりありません❗️受付の方々もとても丁寧でホテルのフロントの方みたいです✨
名前ではなく番号札で呼ばれますし、ロビーが患者さんで溢れるという感じではなく、オシャレなカフェみたいでリラックスできます🥰
初診予約が難関ですが、今コロナで少ない可能性ありますよね❗️(個人的な憶測ですが)狙い目かもしれません✨
料金も高過ぎるというわけでもない位です🙄
お子様連れ専用の時間帯もあるみたいですし、オススメです🙌
タイミング法のみですが、中央レディースクリニックにも行っていましたが、料金が安いと思います❗️
初診もすんなり取れましたし、予約もネットでできるので便利でした😊

• nana

nana

古賀文敏ウィメンズクリニック人気ですね‼️雰囲気も良さそうで安心して通えそうな感じがしました✨✨
    やはり初診予約は難関ですかね💦でも確かに今少ない可能性もあるかもしれませんね‼️

• 5月28日
suu

私は中央レディース→古賀文敏ウィメンズに行きました😊
中央レディースクリニックは、タイミング法だけでしたが…先生が苦手で3ヶ月で行くのやめました💦
サバサバというか、事務的というか…😅

古賀さんはキャンセル待ちで予約が取れて、1ヶ月以上待ちましたが初診を制限してる分、人も比較的少ないしホテルみたいに綺麗でした💕
時間によってはたまに子連れや、胎児スクリーニングで来ている妊婦さんに会うこともありますが、基本不妊治療の人だけなので安心して通えます🙌

タイミング、人工、体外全てやりましたが、副院長先生も院長先生も看護師さんも皆優しいし、無事妊娠できたので古賀さんに通ってよかったって本当に思います😊✨

• nana

nana

そして妊娠おめでとうございます✨
    中央レディースクリニックは事務的な感じなんですね💦料金がお安いとの情報も頂きましたので迷っていたところです🤣
    やはり皆さんおっしゃるように古賀文敏クリニックはとても良さそうですね✨✨キャンセル待ちも出来るのですね‼️今度、電話してみようと思います🌸

• 5月29日
  • suu

suu

タイミングだけだったのでなんとも言えませんが、安いのは確かだと思います🙆‍♀️
    院長先生がそんな感じで、冷たく感じてしまい、行くのが嫌でした😢
    最初検査受けにいったとき、流産の経験があることを伝えたら、「あなた一度妊娠してるんだよね?全て順調だから妊娠してるわけだから、あと半年様子みたら?」と言われ…その後もう一度検査したいと言うまで検査もしてくれませんでした😭

古賀さんはとにかく1時間の電話受付中につながれば、多分予約かキャンセル待ちかできると思います!ただ私は1時間かけ続けてギリギリ2分前につながりました😅
    でもいいクリニックなので、ぜひ挑戦されてみてください☺️💕

• 5月29日
  • nana

nana

えぇー❗️そんなふうに言われると心折れちゃいそうです😭😭
    古賀文敏クリニック、予約頑張ってみます✨

• 5月29日