※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみまま
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしている私。ストレス発散方法を教えてほしい。皆さんはどうしていますか?

皆さんのストレス発散方法教えてください!!
元々口が悪い私ですが、最近妊娠中もあってうまく動けないからそれでもイライラして、余裕ないと娘や旦那にイライラ。昨日は最低な言葉も言ってしまい反省。
こんな自分から脱したいのに、うまくいかなくて昨日は泣きました。

イライラしたり余裕ない時って皆さんどうされてますか?

コメント

はー

買い物してストレス発散が1番ですが今はまだ気軽に買い物できないので友達に愚痴るかストレートに旦那に「今日イライラしてるから少しそっとしておいて、理不尽だな〜と思ってもとりあえずうん、ごめんって言っといて。ごめんね」って言います。気持ちが落ち着いた頃に「あの時こう言ったけど貴方もこう思ったよね?ごめんね。」って謝ると「そうだね。でもそういう日もあるよ。」と収まる日もあるので…。なかなか上手くいかなくて辛くなりますよね😭
私も口悪くて傷付けてしまう一方なので極力事が大きくならないようにしてます笑

• さみまま

さみまま

前もっていうと少しは分かってもらえますかね?
    確かに前もっておけば、傷つく言葉を言った時素直に自分も謝れる気がします!!

• 5月28日