※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

お家でお子さんと過ごされてる皆さん!一週間のお昼ご飯は何を食べられて…

お家でお子さんと過ごされてる皆さん!
一週間のお昼ご飯は何を食べられていますか😊?
あと、ダンスやジョギング以外で(子どもがいるので。あと、何故か私が踊ると子どもがガチギレするので…)いいダイエット法あれば教えてください🙇‍♀️

私はふと自分の食生活を振り返って、ちょっとやばい?と思い始めました😱そこで、お家でお子さんと一緒に過ごされている皆さんの、旦那さんや他の家族が家にいないときのお昼ご飯が知りたいなと思い、質問させてもらいます!

ちなみに私の一週間はだいたい

納豆卵かけご飯

カップ麺

レトルトカレー

レトルト中華丼

前日の残りの唐揚げ2個+ご飯大

和えるだけパスタ

カップ麺

という感じです。
太ってるのがさらに肉厚になり、でも常に「ママママ」の子どもを見ながら、お昼に自分の為だけに作るなんて面倒過ぎて(子どもは多めに作った夕飯を随時冷凍しているのでその組み合わせです)、やばい💦と思いながらも続いてしまっています(;_;)
しかも、食べることしか楽しみがないので、爆食い😱

皆さん気を使って食べていますか?
また、普通にこれおすすめ!美味しいよ!っていう簡単ご飯やレトルト等もあれば教えて下さい🙇‍♀️
そして、走ったり踊ったりしなくてもできるダイエット法を教えてください🙇‍♀️(ピーカーブーやアンパンマン体操でも子どもにガチギレされるので😭)

コメント

ママリ

私も最近ダイエット中で、ここ最近はずっと野菜スープです!
朝はいつも通りの食事に野菜スープ、お昼と夜は野菜スープです☺️おやつはプロセスチーズ食べてます!

踊ったりは気が乗らなくて、ゴロゴロしたり娘たちの相手しながら、ストレッチとか足パカとかしてます!

午前か午後どちらかで30〜1時間くらい散歩に行き、足をしっかり伸ばして、お尻を意識して歩いてます✨

ダイエット始めるまで、すっごい食べてたな、、いつもお腹空いてないのに食べてたんだな、と思うようになりました☺️