※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii 🧸
家族・旦那

ここ最近実家の掃除すると言い実家に行く旦那さん。(その時娘まで連れて…

ここ最近実家の掃除すると言い実家に行く旦那さん。
(その時娘まで連れて行かれます)
お義母さんがご飯を勝手に出してくるそうで
夕ご飯まで食べてから自宅に帰ってきます。

私だって、お前と娘の為に毎日ご飯作ってるだろーが👎
1週間まとめ買いしてるのに、食材が無駄になる一方だわ🖕🖕

今日まで我慢してきたけど
腹立つから旦那さんの好きなすき焼きかタコライスか
焼肉を旦那さんに見せつけながら食べてやろうかな😇❤️

そんなに実家飯ばっかりするなら
一生実家でご飯食ってろ糞旦那😇🖕

コメント

aiko

え、嬉しくないですか?🤣
私なら毎日ご飯作る方がストレスなので、ありがたくダラダラします🤣

5人のまま

除け者にされてるみたいで私悲しくなります😭

たらこ

旦那と子どものご飯作らなくていいのは嬉しいですが、食材が無駄になるのは嫌です🙄
今日はなに作ろうとか考えてて急にご飯いらんってなるのはイライラします🙄
献立考えるのも"見えない家事"なのに!!!

チム

作ったのにいらなくなった。っていうのはイライラする💦それが急な仕事とか仕方ないことなら許すしかないけど。

お義母さんもこっちで食べてく?くらいの気遣いしてよ。って思います💦

働きたくないマン

え、羨ましいです!!笑
うちもそんな旦那様がよかったー😭

作っておいて次の日出せば一日くらい(笑)
賞味期限際どいやつは旦那に食わせりゃいいじゃないですか😆👍

一人の時間ゆっくりできて羨ましいです♥️

でも作ってから『今日要らね』って言われたら腹立ちますね😒💢💢
私なら作る前に毎回電話して確認します(笑)