※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

2歳の娘には赤ちゃん用麦茶を飲ませています。最近はカフェインゼロの市販のペット麦茶に変えようか迷っています。自分は爽健美茶を飲んでいます。

2歳になる娘がいるのですが、お茶はどの種類飲ませてますか?

カフェインが気になるので、未だに赤ちゃん用麦茶をコープで10本程頼んでストックしています🙄
最近飲む量も増えて出費もかかるので、そろそろカフェインゼロの市販のペット麦茶にしようかなと迷っています。

ちなみに私もカフェイン気にしてるので大人用は爽健美茶をダンボール買いして飲んでいます。

コメント

る

家で沸かした麦茶飲ませてます😂たまに私が飲んでるルイボスティーも飲んでますよ☺️

めい

一歳すぎたくらいから、鶴瓶さんの麦茶パックで麦茶を作ってます😊

deleted user

鶴瓶さんの麦茶はノンカフェで赤ちゃんマークもついてるから離乳食期からOKと離乳食教室でも教えてもらったので使ってました。今はドラッグストアのプライベートブランドのルイボスティーも赤ちゃんマークついててノンカフェなので今は家族でルイボスティーです✨

らぱん

うちは、常に鶴瓶さんの麦茶です。
外出先で買う時も、麦茶かカフェインゼロって書いてる爽健美茶などにしてます。

まりもん

1歳過ぎた辺りから、天然ミネラル麦茶を沸かしてみんなで飲んでます!

♥

うちも鶴瓶さんの麦茶です✨

deleted user

健康ミネラルむぎ茶です。
鶴瓶さんがコマーシャルしてるのです。

冷たくせず、常温で。

deleted user

家で沸かしたルイボスティーです!!それかミネラルウォーターですね😊

なたまめ

水出しのミネラル麦茶です。
煮沸すると冷ます時菌が繁殖しやすいと聞いたので水道水のまま水出ししてます。

mi

皆さんありがとうございます✨

鶴瓶さんの麦茶気になってたので、そちらを試してみます☺️