※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

医療費滞納の影響ってありますか?💧コロナで出産する病院転院することに…

医療費滞納の影響ってありますか?💧

コロナで出産する病院転院することになり、郵送で紹介状を送ってもらいました。再診料と書類発行料の医療費請求書(1万円)と振込用紙が入っていたのですが、うっかり締切から2ヶ月くらい忘れていました。。。

こういった滞納とかって何かに影響しますか?クレカの滞納と同じようになにか今後ローン審査通らなくなるとか、、

コメント

pq1234pq

クレカの審査とかには影響ないと思いますよ!
ずっと振り込んでないと、定期的に電話なり再度振込用紙が郵送されてきたりすると思うので、早めに振り込んだ方がいいと思います!

deleted user

クレカに影響はないです😄

再診料がとられているので病院側が立て替えてくれている状態だと思います。
早めに支払いしてください。
あまり遅いと病院から連絡くるかもしれません😊