※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

家庭用脱毛器のおすすめ教えてください!ミュゼに通ってましたが、子供産…

家庭用脱毛器のおすすめ教えてください!

ミュゼに通ってましたが、子供産まれてから行けなくなり解約しました😭
内職の給料貯めて買おうと思ってましたが、コロナで2ヶ月仕事が入らず、6月も旦那の実家の手伝い(農家)があるので内職する時間が取れないので、給付金頼りに買おうと思ってます🤔

予算は2〜3万円くらいかなー🤔と思ってます。
ちゃんと脱毛できて、安ければ安いほどありがたいですが。

使ったことあるもの、今使ってるもの教えて欲しいです😊

コメント

たこすけ

巷では、ケノンが良いとか言われているようですが、金額が高すぎて無理だったので、数年前にアイリスオーヤマから発売されている、エピレタを購入しました😄

買うとき安くて大丈夫かなと、心配したんですが、1回の照射でも生えるスピードが遅くなっているのを実感して個人的に買って良かったなと思ってます😉

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    楽天で調べてみたらレビューも良くて、値段も2万円切ってるので、これにしようと思います😍✨
    ありがとうございます😊

• 5月28日