※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
お出かけ

明日、生後2ヶ月半の双子の赤ちゃんを見に友達のお家に行きます。お昼…

明日、生後2ヶ月半の双子の赤ちゃんを見に友達のお家に行きます。
お昼ご飯は、私が何かを買って行って一緒に食べる約束です。ちなみに、私も生後3ヶ月半の子どもを連れて行きます。あと2人とも、ほぼ完母です。

私も双子を育ててましたが、子どもの世話をしながらの食事はなかなか厳しいので手軽に食べれる物を準備!と思うのですが、なかなかいい物が思いつきません。

みなさん、アイデアをお願いします!

コメント

めろん

パンだと手軽に食べられるのでどうでしょう?惣菜系や甘物系もあって片手に食べられていいと思います☺️✨
以前小さい子がいる友達の家に行った時、パン屋さんで色々なパンを買っててくれて嬉しかったです😊