※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5LDK一軒家に住んでる方いますか?それ意外の方でも。部屋ってどのように…

5LDK一軒家に住んでる方いますか?それ意外の方でも。
部屋ってどのように使っていますか?
うちは1階に和室6畳、2階に洋室6畳3部屋にそれぞれ大きいクローゼット、8畳+1.5畳(1.5は書斎みたいな)があります。
リビングと2階一部屋しか使っていなくて部屋が余りまくっていて、家っぽくないです。
皆さんはどう部屋を使っているのか知りたいです。

和室は子供たちの滑り台やトランポリンがあり2階一部屋は寝室のみです。普段はリビングで過ごしています。

駐車場?庭?も上手く停めたら車6台は停めれますが2台しか所有しておらず、一台分のカーポートの下に一台分のコンクリ敷で他は砂利です。
何か上手く家に住みたいのですが、旦那が25の時に買って早9年です..
子供がもうすぐ4歳と3歳ですがまだ子供部屋を作る予定はないのですが、、

コメント

うちもそうですよ!まだ子供も小さいし、それぞれに部屋を割り振るようになるまではこんな感じだと思います。

子供部屋が必要ななったときに部屋が埋まってしまってるよりいいと思いますよ!

外構は業者に頼んでいろいろしてもらいました。

はじめてのママリ🔰

子供部屋にトーマスのプラレールとトミカタウンを置いてます😄
リビングに持ってくるとなかなかのガチャガチャ感がすごいので😅
もうひとつの子供部屋は今はエアロバイクなど筋トレ部屋になってます💡
和室はボールプールと滑り台と他のおもちゃをおいてます😄

つぉしくん5さい

うち子供部屋2つ作りましたが1人なので狭い方の部屋を筋トレ部屋にして器具とかランニングマシーンとか置いてます‪☺︎‬