※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びなこ
雑談・つぶやき

甘えていると思う方もいると思いますが少し吐かせてください、、。今仕…

甘えていると思う方もいると思いますが
少し吐かせてください、、。

今仕事で第1、第3土曜のみ休みでそれ以外は週6出勤です。
今月は5週あるので週6出勤が続けてあります、、、。
日曜日休みでも子供も休みなので一日中子供と遊び
なかなか体が休まりません、、😭

たまにある土曜日もしっかり疲れを落とせず、、😭

先月入社したばかりでこんな事を言うのは甘えていると思いますが、、
つぶやく場所がなく、、気分を害された方はすみません。

コメント

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

お疲れ様です‼️✨✨✨

いやいや甘えているなんて、全然思わないです💦

むしろ、たくさん働いていて尊敬します😭😭
それより、びなこさん体大丈夫ですか?😃

本当に、お疲れ様です😌💓

  • びなこ

    びなこ

    ありがとうございます😭
    シングルマザーなので
    この環境を作ったのも私だ。
    と思い働いてるのですが
    しんどくて子育てが疎かになって、、、
    悪循環ですなき

    • 5月28日
なみなみ

いやいやいや!甘えてるなんて思いませんよ!月並みなことしか言えませんが、すっごく頑張っていると思います。

新しい環境で働く&妊娠中&幼児育児、頭が下がります。

周りのサポートは足りてますか?どうか出来る範囲で自分を労ってくださいね。

  • びなこ

    びなこ

    シングルマザーで子供と2人なので
    基本は常に2人です😭
    でもなんとか子育ては少し子供に悪いけど
    手抜きをしたりしてます、、笑

    • 5月28日
ママリ

まずお子さん小さいのに働かれてる方本当に尊敬します

本当に本当にお疲れ様です。

私はできないかもと旦那にいつもいってます…😢やれと言われてて今からも怖いですが…

  • びなこ

    びなこ

    全然です😭!
    妊娠中なのですね!
    いまはゆっくり安静に休まれてください☺️💓

    • 5月28日