コメント
退会ユーザー
同じやつ使ってました!
真ん中に写ってるやつが、一人では少し使いにくかったです(´・_・`)
それ以外は問題なかったです☻
ただ効果に関しては、わからないです(;_;)
着けたり着けなかったりしてたので(;_;)
答えになってなくて、すいません。、
退会ユーザー
同じやつ使ってました!
真ん中に写ってるやつが、一人では少し使いにくかったです(´・_・`)
それ以外は問題なかったです☻
ただ効果に関しては、わからないです(;_;)
着けたり着けなかったりしてたので(;_;)
答えになってなくて、すいません。、
「サプリ・健康」に関する質問
口呼吸、お口ポカン、アデノイド肥大について 年長男児5歳です。 ずっとお口ポカンで困ってます。 プレオルソを始めて反対咬合は治ってきたように感じますが、お口ポカンがほんっとうに治りません。 あいうべ体操、ガム…
※汚い話ですが本気で悩んでます。。 過敏性症候群で悩んでます🥲 便が朝3〜4回出ます。 1番最終の便が8時50分くらいなんですが、 今度、勤務時間が早まるので 8時20分には家を出なくてはいけません😭 通勤中や職場でお腹…
薬剤師の方、いらっしゃいますか… 25キロから飲んでも良い錠剤を処方されましたが、現在24キロで25キロは確実にありません。 飲んでも問題ないでしょうか…💦 (旦那が子供を連れて病院へ行ったのですが25キロ以上なら〜、…
サプリ・健康人気の質問ランキング
チョコチップクッキー
ありがとうございます!ちなみに、サイズは産前の時より大きいサイズにしましたか?元々ウエスト64cmで体重の増加は多くても10キロには満たないと思うのですが、どの位のサイズにすればいいのかなぁと(´・ω・`)
退会ユーザー
記載されてるサイズで、妊娠前の体型だとMだったんですが、Lサイズ購入しました!
もともとウエスト62㎝、体重10キロ増でした。
Lサイズで履いた感じよかったです(^^)ただ履くとき、少しキツかったですが。。。
産後骨盤広がるので、いつもよりサイズ1つ大きめ購入がオススメです☻
チョコチップクッキー
そうですよね、骨盤広がりますよね(;゚Д゚)!とても参考になりました、ありがとうございます(*´ェ`*)