※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車の御祈願?何ですが地域柄あまり御祈願とかやらなくて周りもやってる人…

車の御祈願?何ですが
地域柄あまり御祈願とかやらなくて
周りもやってる人いないので相談です..

車のお守りを買おうと思い神宮に問い合わせたら
御祈願は3000円から〜でお気持ち分頂きますと
言われました!
やるつもりはなかったのですが
3000円であればやってみようかな?と思っています
でも3000円から自分の気持ち分としてお願いするとき
みなさんならいくら渡しますか?💦
3000円では失礼でしょうか?🥺
5000円、1万が普通ですかね?💦

コメント

ワンコ

3000円からなら
3000円でも失礼じゃないと思います🙂

マヤ

新車購入した時は車の祈祷して貰ってます😊

3000〜って事なら3000円で良いと思いますよ😊