※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が昨日から様子がおかしいです。理由は仕…

みなさんならどうしますか?
旦那が昨日から様子がおかしいです。理由は仕事のことだそうです。いつもはストレスがあったり、嫌なことがあっても話してくれるタイプです。なのですが、昨日は話したくないと。昨日遅くなっても連絡が入らず、電話入れましたが、留守。前の携帯でGPS共有してたので、追跡すると行ったことのあるショッピングモールでした。少し遠いです。それで黒かなと思い、帰ってきて携帯を見ましたが、わからず、消しているかもしれませんが。今日もゆっくりでいいよと言いましたが、心配です。いつもと表情やら様子やら違う気がして、もしかして、、失踪したりしてとか思ってます。今朝も昨日のままでした。お弁当はいつも作って行ってくれるんですが、今日は私が作ろうとしたらいらないと。カップ麺食べるん?と聞くといや、いらない。と。朝もコーヒーを少しだけ飲んでいきました。いつもは割としっかり食べます。
同僚に連絡取れるなら取りますか?それともそのままにしますか?

コメント

かあ

私ならもう少しそっとしておきます。

ただ、その間GPSや携帯はバレないように見るようにします。
絶対バレないように何かあったときの証拠集めです。

ショッピングモールっていうのが気になるので。。

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですね。ありがとうございます。気になるってのは、やっぱり黒っぽいですかね。隠れて見てます。
    かあさんなら携帯どこを見ますか?
    電話に何回も出なかったのが引っかかりますよね。
    海行って、スポーツ店に寄って買い物していて、そこには車の大型専門店があるのでそこにも寄ったと思います。イオンみたいなショッピングモールではないので、子供がいなければ楽しめないようなところです。笑
    ダイソーだとかそんなんはありますけど。

• 5月28日
  • かあ

かあ

ライン、発着信歴、メール(消去BOXも)、GPS、データフォルダですかね🥺

スポーツ店や車専門店など1人になりたいってこともあるかと思いますが
    念のため、、です😢

同僚に何かあったかなど探りいれて逆に嫌な気持ちになられても嫌なので😢😢

女の勘ってなんか当たるんですよね。😢

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

データフォルダは、自宅のiPadとデータを共有?してるんで連動してます。
    消去ボックスですか。見てみます。他も見ました。LINEはどこですか??正直LINEなんて消されてたらわからないですよね。今日もゆっくりしてきていいよと言ったので、どこか寄ってくること期待しておきます。
    そうなんですか😢浮気したら様子はヘラヘラして帰って来るもんだと思ってましたが、帰って来るなりぼーっとして笑うこともなく、娘が寄っても無視、ホントに近づいたら頭を撫でたりしてましたが、、ふーん、、そうと決まったわけではないですが悲しいですね。かあさんなら、休日は1人にさせて泳がせますか?

• 5月28日
  • かあ

かあ

わからないと思います。
    ラインの中の設定から友だちという項目に飛ぶと
    ブロックリストと非表示リストを見ることができます!
    そこも、確認します😢💦

なんだか、ちょっと鬱病のような症状?ですかね、、、。
    浮気してるときは尚更基本家では普通に接すると思うので🤔!

あまり遅くても手遅れになっては怖いので
    お話しできる状況であれば
    日曜日には最近何かあった?と聞きます😢

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

それも多すぎていちいち表示してトーク出してとかしてるんですが、、😖😖めっちゃマメな人だったらトーク履歴削除して、非表示か、ブロックリストにしますよね😭難しいですね😭見たらこいつか?ってやっぱりなんとなくわかりますよね😭
    やっぱりちょっと危ないですよね😖一昨日まで笑ってこんなことがあったどーのこーの話してくれていただけに、、。今日もお弁当作ろうとしたらお昼いらないと言われ、朝食もいつもガッツリ食べるけど、コーヒーだけでした。今朝は寝室で娘と2人で
    いたら入ってきましたが、、
    出遅れとは浮気のことですよね?仕事のことは話したくないと言われちゃいました😢

• 5月28日
  • かあ

かあ

男の人って基本詰めが甘いのでそこまでできないんですよね。笑
    恐らくわかると思いますよ!
    ただ嫌いな人とかすぐブロックするタイプだと難しい、、
    ブロックしてもトーク履歴は残るのでれを狙うしかないですよね🥺削除されてたら難しいです、、。

手遅れとは浮気ではなく鬱のほうです😢😢

仕事のこと話したくないってことは何か重大なミスをおかしてしまったとか、、。

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

旦那も結構ブロックと非表示リストいっぱいなんです😖😖見つけ出すのが大変、、
    そこまで出来る男性はいないんですね😂😂他に見るところとかあります??
    そうですよね。。休日1人の時間あげた方がいいか、でも1人にしたら良からぬ行動しそうで。😢さすがにないかもしれませんが。😢

• 5月28日
  • かあ

かあ

見るところはそんなものかな、、
    と思います。

でも夫婦であればそういうのも話して欲しいし
    少しでも支えになりたいですよね、、。

仕事でいじめがある。又は何かとんでもないことをさせられたとかでなければ良いのですが、、。

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

お返事ありがとうございます。昨日の夜残業から帰ってきたら、普通でした😄一応GPS確認もしましたが、ずっと会社にいました。

そうですね。話してほしいですが、、話したくなれば話してくると思うし、もう大丈夫?と聞くとうーん、、って言ってたので、まだ解決してないと言うか微妙な感じなんだなぁって思いました。

いじめですかぁ、、会社の人と交流会みたいなのよくあるんですが、旦那が萎縮してる感じも見られないので多分それは大丈夫だと思います。でもこれからもしっかり見ていきたいと思います😖😖
    本当に色々アドバイスしていただきありがとうございます😭❤❤

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私なら何か仕事で大きな失敗して落ち込んでる可能性もあるし、もうしばらくは様子見にします。心配ですね💦

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

心配だし、浮気なんじゃ、、と不安です。昨日も電話を何回しても出なかったので、正直疑いました。旦那の職場ストレスが多いようでよく色んな方が失踪してるんです。自殺する方も多いです。コメントありがとうございます。少し様子を見ることにします。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええぇーそんな職場なら浮気より仕事のストレス考えてあげるほうが良いと思いますよ😭誰にも言えない失敗して思い詰めて一人でショッピングモールの駐車場にいたのかもしれませんし。。。浮気前科ありですか?それなら浮気疑うの分かりますが。。失踪や自殺者がいる職場なんてあり得ないし私なら転職勧めます!!

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

浮気の前科はありません。とても真面目で誠実です。周りもあの人はしないだろう。だとか、ホントにMママちゃんのことが好きなんだね。と見てて思うと誰からも言われるような人です。携帯のどこを見ても何もありませんでした。子煩悩で、毎日洗い物、仕事行く前に洗濯物もたまに。休日は私を2時間寝かせてくれたり寝かしつけやお風呂色々してくれます。してもらいすぎたのかもしれません。なので信じたくはありません。でもなぜ電話に出られないのだろうと思ってしまいます。
    全国にある職場なんですが、職場で首吊って自殺する方もいます。
    旦那も転職したいと思います。が、私が主婦のため躊躇ってるのもあるかもしれません。辛いなら辞めていい、私が働けるんだからと言ってますが、、。休日は1人にしようかと思いましたが、1人にしたらまずいですかね、、もし自宅で、、とかあったらどうしようとかおもってしまいます😭
    はじめてのママリさんなら一人の時間与えますか?今朝、1人の方がいいかなと思って、娘と2人で寝室にいたら、入ってきたんですが、、。何だか気まずくて私がその後、部屋を出てしまいました。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話に出たところで事情を話せないようなことがあるのなら出ないと思いますよ。会社でめちゃくちゃ怒られたとか不正なことさせられたとか。私なら普通に明るく接するように努力しますね!その上で旦那さんどうこうじゃなく、働きたいから働くねっていう前提で仕事でも始めると思います!

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

なるほど、、そうですか。それは考えませんでした。会社で残業ってことにして遅く帰れば私は何も知らないままですもんね。明るく話そうとしてもほっといてと言われるので、最低限話すようにします😖
    とりあえず在宅ワークはしたいと思ってたので、探してみます。ありがとうございます😖

• 5月28日
ちか

心配ですね💦
仕事で何かあったんですかね?
私なら同僚が普段から連絡とるような仲のいい人なら、それとなーく連絡してみますがそうでなければ様子見ます😣

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます。どうなんでしょう😖仕事かもという思いと、ちょっと怪しいんじゃ、、と思ってます。しばらく様子みてみます。ありがとうございます。

• 5月28日
ハゲッピー

ショッピングモールが
少し引っかかるので何も聞かないで泳がせます。
GPSは絶対言わないで数日
帰り道どこいってるか
GPS泳がせた方が良いかもです。連絡はまだもう少し様子見てからにします!

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうですよね。私も引っかかりました。しかも何度電話しても1回も出ないって怪しいですよね。昨日は聞いてしまったので、数日様子を見ます。でも明日は仕事ですが、土日は休みです。ハゲッピーさんならわざと1人にします??それとも一緒にいますか??
    ショッピングモールなんですが、イオンみたいなショッピングモールではなく、子連れでなければ楽しめないような商業施設です。ダイソー、マクド、車の大型専門店、スポーツ専門店などしかありません。後は子供の遊び場です。
    旦那がそこの車の大型専門店が好きでよく行ってます。昨日はそこのスポーツ店で買い物してました。

• 5月28日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

電話出ないのか不思議で堪らないです…気になるなら
    わざと1人にしてGPSで追ってみても良さそうですね🤫
    ただ単に買い物してるだけなら良いけど普段は連絡取れるんですよね?何回電話しても出ないってのも何だかなあって感じです!

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

不思議ですよね😭普段は仕事中も連絡取れます!電話は気付いてたそうです!本当に仕事のことなら心配です。失踪者、自殺する方がよく居るところなので。でも、電話しても折り返しはLINE出してくることもあります!出ないのが凄く引っかかります。しかも初めに嘘つかれたので、それも怪しいと思ってしまいます。

• 5月28日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

嘘つかないで普通に言えばいいのにLINEは返せるのに電話はでないってなんなんでしょうね??

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

でも携帯のどこを見ても何もありませんでした😢LINEも帰ってきたのはギリギリでした。GPSがなければ本当に心配してるところです。帰ってきたらぼーっとして笑うこともなく、無言で、娘が近寄っても気付かぬ振り、頭撫でたりはしてましたが、、浮気したらもっとヘラヘラして帰って来そうですがそうでもないんですかね。本当謎ですよね。

• 5月28日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

そこまで態度が違うと
    心配になりますね😔聞いても
    何も答えないんですか?

• 5月28日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

やっぱりおかしいですよね😢いつもはなんでも話すので聞くと、言いたくなかったそうで、それからは聞いてません。必要最低限のことは、話しますが、今朝も変わらずでした。。今日は残業するみたいですが、無事に帰って来てくれること祈ってます😢

• 5月28日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

言いたくない事を無理に聞くのも良くないですもんね😫
    難しいですね😔それとなく
    旦那さんの好物とか作って
    さりげなく元気付けるとかどうですか?

• 5月28日