※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日4日前で、高温期12日目。基礎体温が37度近くで生理前症状はないが、ドゥファストンの影響でしょうか?

高温期12日目です。生理予定日4日前です。
ここ3日37度近くの基礎体温が続いてます。
生理前症状も今のところありませんが、
これはドゥファストン服用してるからでしょうか?

コメント

めんたいおにぎり

デュファストンは副作用がないものですから、あまり関係が無いような気がします😊
生理前から私も37度近くの高温期が続いていて、生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を使ってみたら妊娠していましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですか?なんかドゥファストンの冊子もらったのには副作用書いてありました😅でもたしかに、これが出る人はほぼいないって言ってましたね😊以前飲んでいた薬で副作用が強く出たので、今回も?と思ってました!副作用じゃないことを祈ります♪妊娠おめでとうございます♪

• 5月28日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

そうだったんですね😣私の認識間違いかもしれません😭💦申し訳ないです💦冊子に書いてあるなら間違い無いですね😣💦

ありがとうございます☺️🌷✨ママリさんも妊娠してると良いですね☺️💓

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

なんかそういうの今までの病院で言われたことないんですが、なんの薬にしても冊子を渡されるんです今の病院😂かなりオーバーに言ってくるのでビビりますよね(笑)この前卵管造影予約する時に、最悪死に至りますとまで言われました😅
    でも以前飲んでいた時このようなことはなかったので、まいさんのいうこと信じてみます!

• 5月28日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

死に至るとまで言われたら怖いですよね😣💦
    3日も37度近く高温期が続いていたら期待しちゃいますよね🌷✨
    ママリさんが妊娠していること私も願っていますね(*´꒳`*)💓

• 5月29日