※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
ココロ・悩み

実家に帰ってきて、ストレスが溜まっています。子供との時間を大切にしたいけど、将来の不安もあります。普通の生活を取り戻したいと思っています。

子供を連れて実家に昨日帰ってきました。これからどうなるんやろ。早くストレスなく心穏やかに過ごしたい。もう色々言われるのも疲れた。お金使われて自分だけ欲しいもの手に入れて都合良い事言われて疲れた。疲れた。疲れた。一緒におっても楽しくないし、これから先の幸せが見えない。子供は懐いとるけど、遊ぶだけが親じゃない。将来の事も考えてあげるのが当たり前。何回言っても聞かんだ。冷静に話しとるつもりでも怒っとるってとらえて逆ギレするし。めんどくさいんやよもう。子供と2人でいる方が楽しい。贅沢したいわけじゃない。普通の生活がしたいだけ。もう我慢しての生活は嫌。この先どうしたらいいんかな。わからんわ。疲れた。めんどい。

コメント

ちー

逃げられる場所、頼れる場所があって、そこに来たなら、もう次は明るい未来だけです。
大丈夫です、キューピーさんは今までよく頑張ってきました。お疲れ様でした。
今はとにかく、心を落ち着かせて、一息ついて下さい。
これからは報われる番です!

• キューピー

キューピー

あたたかいお言葉ありがとうございます。私の周りには優しい両親、兄弟、話を聞いてくださる職場の方がいるだけで本間に救われます。明るい未来が待っている事を願います。娘が寂しいと思わない楽しい未来を作ってあげたいです。

• 5月28日
kohhママ

約3年前同じでした。
妊婦中🤰に実家に帰省しました!
私は実家に帰る時に離婚を覚悟して帰ってきました。こんな生活が続くと思ったらゾッとして😱
離婚もすんなりいかず、なかなか離婚もしてもらえずストレスたまりまくりました。
今は今で幸せです^_^
普通の幸せってこーゆーことなのって実感できます!!
無理しない程度に実家で子供さんと
ゆっくり大切な時間を過ごして
あとの事考えてください(^^)

• キューピー

キューピー

妊娠中だったんですね😣それは大変でしたよね💦うちは離婚騒動を一年前もしていて全く今と同じ状況で旦那が拒んでもう一回だけチャンスあげたらまたこれでした、、
    今回も拒んでるのですんなり離婚できなさそうです。
    どういう風に離婚に進んだんですか?

• 5月28日
  • kohhママ

kohhママ

連絡は全て拒否していたので
    郵送で何度も何度も離婚届を送り続けました。😂
    なので離婚はしたくないだの
    あーだのこーだのぐだぐだ
    書かれた手紙が届いてましたが
    読む前に捨てました。
    そんなこんなが、半年続きw
    諦めたのか離婚届が送られてきました。😂やっとの思いで離婚成立しました。

• 5月28日
  • キューピー

キューピー

それはすごいですね!
    私は連絡取りたくないですが、取らない事はできないしこれからどうすればいいのか不安です。

• 5月28日