※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の子どもが寝起きで泣き声が激しく、後追いもひどいです。同じ経験をした方いますか?

下の子が朝も昼寝後もほぼ毎回泣いて起きます。
しかもギャン泣き💦
寝起きがかなり悪いんです。
もう10ヶ月なんですが、泣かずに起きたことなんて今まで数回しかないです。
さらに今は後追いもひどい時期なので、1日中泣いてるような感じになってます。
もう泣き声にイライラしてしまいます。
うちの子どこかおかしいのかな?と思ってしまいます。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?😢😢

コメント

ママリ

うちも毎回じゃないですが結構な確率で機嫌悪いです😅
寝起き悪いとなんでーってなりますよね😇

私もめっちゃイライラしちゃいます😓

ちなみにうちも10ヶ月です!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ほんとなんであんな寝起き悪いのか😣😣
    毎日毎日疲れてイライラしてストレスたまりまくりです😭😭
    泣くのやめてくれーって叫びたくなっちゃいます😰

    同じ方いるとなんだかちょっとほっとします!!

    • 5月28日
ママン

うちも1歳なんですけど寝起きは毎回ギャン泣きです😇💔朝はご飯食べるまでずーっと泣いてます…もう無の心です🙂wこれほんとにどうにかならないのかなぁと…