※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、夫との喧嘩が続いています。暴力行為もあり、離婚を考えています。病院での相談が必要か悩んでいます。

助けてください( ; ; )
産後のPMSが酷すぎます。。。

生理がくる1週間前からイライライライラ。。。
夫婦喧嘩毎日。夫が金銭管理できていなくて今月超ギリギリって聞いて大爆破してしまいましま!!!

・👆のせいで私が大爆破し夫に頭丸めてもらう
・イライラ電気のリモコン床に投げ壊す
・イライラして壁、クローゼットなどを叫びながら蹴る
・イライラして大声でさけぶ
・イライラして網戸を勢いよく開け音を立てる
・しまいには、イライラしてキッチンの床で爆食い
 夜中無心でアイス、焼きそばを頬張るが心が満たされず
 大泣きする。そのあと、キッチンにあった水筒やペットボトル
 サランラップなどを床に叩き投げつける。(キッチンには1人でした)
そしたら旦那がきて、なにしてるの😡って言われ寝室に
 戻ってった旦那。大丈夫?ぐらい言えないの?とまた怒り
 寝室にいき、旦那に家から出てけと言いました。
 出てがないと言われたので私が出てくと荷物をまとめてた所
 旦那が警察呼ぶといい警察沙汰になりました。
 この警察沙汰事件が2日前で昨日生理がきました。

生理痛は必ず離婚したいと言ってしまいます。

病院に行った方がいいですよね。。。
自分でもなんでこんなにイライラしてしまうかが
わかりません😭

コメント

ラララさん

大丈夫ですか?何かとイライラしてしまう気持ちわかります。ましてこのような世の中ですし…
物を壊したりすると、またお金もかかるので、それは堪えましょう。
やりくりは旦那様がやってるんですか?

私は生理前後は特に些細なことで1人イライラしてしまいます。情緒不安定にもなり自分が嫌になります。家族にも迷惑かけてしまいます。
なので、そんな時は薬を飲むようにしてます。

せな

気持ちとってもわかります!
わたしも産後生理前のホルモンバランスの関係か、いままで以上にイライラして自分で感情をコントロールできません。。
生理前の言葉には出しませんが、離婚したいと毎回イライラして思ってしまいます!
わたしも婦人科で漢方かなにか出してもらおうかと思ってたとろろです。
なにもアドバイスにならないのですが、同じ状況の方がいて思わずコメントしてしまいました。

きなころもち

同じです。。辛いですよね。。
本当に産後生理が再開してからイライラがすごいです。些細な言葉にイライラします。
こんなにイライラすることなんてなかったのに、感情を抑えきれず言葉に出してしまいます。
婦人科に行こうと思っています。それで改善できるならいいですよね😢
アドバイスにならず申し訳ありませんが、お互い早く平和な日常に戻るといいですよね😭

• ママ🔰

ママ🔰

同じですね🥺🥺🥺
    自分でもビックリするぐらいイライラしてます🤦🏻‍♀️
    生理中もイライラしますか??
    いつ頃治りますか?🥺

• 6月1日
  • きなころもち

きなころもち

本当に自分でもびっくりしますよね😭
    産後の生理がまだ2回なんですが、今のところ生理中はイライラしないんです💦生理になったらなぜかすーっと落ち着いていきます💦
    もうすぐ恐らく生理なんですが、今本当にイライラのピークでやばいです😫
    辛いですよね😢

• 6月1日