※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

カラオケ行きたいです。子供向けの音楽以外滅多に聞かず、広いキッズルームのあるお店でママ友とお喋りはしたことあるが、歌ったことはない。皆さんはいつから子供連れてカラオケで歌いましたか?

カラオケ行きたいです…
もう何年も我慢していましたが行きたすぎます😭😭
歌いたくなるから子供向けの音楽以外滅多に聞か無いようにしています💦
近所に最近リニューアルした広いキッズルームのあるお店があって、ママ友とお喋りする時に使った事はありますが歌った事は無いです…
皆さんはいつから子供連れてカラオケで歌いましたか?
勿論音量や時間などは配慮します

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら音とか配慮しても結局子連れだと子供の世話だけで、目の前にカラオケあるのに歌えない😭って余計ストレスたまりそうなので、子無しでしかカラオケ行ってません💦

幼稚園入る前は一時保育や託児所使ったり出来たんですが今はまだ使えないですもんね💦

• ピーマン

ピーマン

上の3人は幼稚園や一時預かりで預け先があるんですが。
    末っ子はまだ難しそうです😣
    コロナが終わって少し自分の時間をとれたら…と思いましたがまだ我慢しようと思います💦

• 5月28日