※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の娘の頭を机の角にぶつけたが、泣かずにミルクを飲んで寝た。大丈夫でしょうか?

私の不注意で床に座って抱っこしてた生後1ヶ月半の娘の頭を立ち上がろうとした時に机の角にぶつけてしまいました、、、
泣いたりはせずにその後ミルクを飲んで寝てしまったのですが大丈夫でしょうか?😭

コメント

ママリ

見た目が明らかに凹んでるとかないですか?💦
泣いたりしてないってことは、ぶつけても痛く無かった?ということですかね…🤔
しばらく様子見た方が安心だとは思いますが、泣いたり吐いたりしてないなら大丈夫かと思います💡

• こぶたママ

こぶたママ

回答ありがとうございます😭
    触った感じでは凹んでるとかはないようでした、、
    注意深く様子を見てみます🥺
    ありがとうございます😢

• 5月28日
ぺこ

実際に見てないし、医者でもないので何も言えませんが、不安なら夜間救急とかにお電話してみてはいかがでしょうか?💦
わかります、めっちゃ不安ですよね💦私も最初の頃はベッドから落ちた時に頭真っ白でとにかく不安で不安で仕方なかったです💦でも夜間救急に電話してアドバイスして頂きすごくホッとした記憶があります!!
今は体もしっかりしてるのであまり過度に心配はしてないですが、生まれたてですもんね😱💦 不安ならば専門家(だと思いますが…)の意見を貰うのも1つの策だと思います!

• こぶたママ

こぶたママ

不安すぎて眠れず朝イチに病院に行ってきました😭
    心配し過ぎだったみたいですが、もう絶対気をつけようと思いました😢

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月28日
niko

吐いてないなら大丈夫だとは思いますが、、不安ですよね😭
#8000 電話相談してアドバイスもらってみるのがいいと思います☺️

• こぶたママ

こぶたママ

不安すぎて眠れなかったです😭赤ちゃんを育てるって本当に大変なことだし責任があるってこと実感し反省しました😢

回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月28日