※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

愚痴です。義理父にものすごく腹がたちます。勝手に人のものを食べたり…

愚痴です。
義理父にものすごく腹がたちます。

勝手に人のものを食べたりお弁当に入れる食材を食べたり掃除してもすぐ汚す本当にストレスです。

今日も煮物を作ろうとしたのに食材使われて肉とご飯だけでした。
こっちは晩御飯作ってるのにお義父さん何もしてないのに犬にご飯やってくれってこっちは忙しいんだよお前暇ならお前がやれよと思いました。

キッチン綺麗に掃除したのにコーヒーこぼしてすぐ汚す。
勝手に部屋にも入ってきます。
何回授乳してるとこを見られたか。

もー胃が痛くなります
何も言えない自分にもムカつく

コメント

いちご

娘にもキスしてきます。
本当やめてほしいです気持ち悪い。

ぱんだ

旦那さんは何も言ってくれないのでしょうか(´・ω・`)?

  • いちご

    いちご

    何も言ってくれません(;´Д`A

    • 6月15日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    私が同じ立場だったら
    旦那に注意するようお願いしますが
    それが出来ないなら義母さんに相談しちゃうかもしれません(´・ω・`)

    • 6月15日
  • いちご

    いちご

    義母がいないんですよ( i _ i )
    いてくれたらって思います( i _ i )

    • 6月15日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    それは辛い!!!

    私だったらとりあえず部屋にホームセンターで売ってる鍵つけてひきこもります(笑)

    • 6月15日
  • いちご

    いちご

    鍵付けようか悩んでます(;´Д`A
    今まさにひきこもってますw

    • 6月15日
コキンちゃん

うちの義父はみんなから嫌われてて
今唯一相手してくれるのが私なので絡みがひどいです。ストレスです(笑)
まだ同居して二週間目なのに...

今日も旦那の兄ちゃんに市役所やらなんやら連れてってもらって
最後に産婦人科だったんですが、そのとき電話がきて市役所にいたから
これから病院ですって伝えると
買い物どーするか?
車で待っとくのって...
いやいやまだやしとか思って
忘れ物取りいって病院行ったら
あれ?まだなんか?病院連れてってやったのにって...
汗くせぇしお兄ちゃんに頼むしって感じやし
分煙しとるのにタバコ吸いながら近寄ってくるし
洗ったまな板の上にコップさげてくるし
ごみ箱にもの捨てれてなくて、ごみ箱の横に転がっとるし
うちらの寝室にパソコンがあるけんそれ使うときタバコ座れとるし
とにかくわきがで臭くてたまらんし
もーストレスしかないです(笑)

病院も受付時間過ぎてたから行けなくて
明日いきますって行ったら
知り合いがおるけ予約とらせとくぞとか
何時から何時までみたいやぞとか
何回もこっちは調べとるんやけうるせーちゃとか思って
ずーっとイライラしてたのでご飯食べてからすぐ
義母が帰るのも待たずに寝室逃げました。笑


もーなんかうざくてうざくてたまんないです(笑)

  • いちご

    いちご

    それはウザイですね(>_<)
    うちの義父も耳ほじくった綿棒食卓肉と置きっぱです。
    本当汚いです。

    本当タバコ外で吸えって感じですよね!
    お風呂でも吸うんでまぢで腹たちます!

    旦那がいないときは部屋でこもって食べてますww

    • 6月16日
  • いちご

    いちご

    肉にではなく(に)です😅

    打ち間違えました💦

    • 6月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    もーそんなんされたらまぢで無理です(笑)
    そろそろ慣れてきたから性格上嫌なのは嫌って言っちゃうから自分が怖いです(笑)

    タバコやめろよって言いたくなります。
    義母さんは吸っても匂わないし部屋で吸ってくれたりするのに
    義父は歩幅1歩くらいのとこまでだんだん近寄ってくるんです...
    この前産後また吸いたくなるやろーなーって言ったら
    匂いで咳き込みよるけ大丈夫って言われて
    いやいや、なら近寄んなやって思って苛ついてました😒

    ご飯食べるときも地味にクチャクチャ言うし
    豚かよって思うくらいフガフガ言うし...(笑)
    ほんっと出荷するぞって感じです(笑)

    部屋が寝室用なのでご飯は旦那が夜勤やしお兄ちゃんも夜勤だし
    義母さんは遅いから今週は義父と二人でご飯食べてます...地獄です(笑)

    • 6月16日
いちご

でもハッキリ言えるって良い事だと思いますよ(*^_^*)
換気扇の下か外で吸って欲しいですよね😱

お互い頑張りましょう😭❗️