※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
ココロ・悩み

性行為時の痛みや濡れないことで悩んでいます。病院受診を検討中で、ローションも考えています。性行為の回数も減ってしまっています。

夫と性行為をする時ここ何ヶ月かちゃんと濡れなくなったり性交痛(中が痛かったり入口が痛かったり)や行為後の残尿感があります。
1度病院行った方がいいでしょうか?
ローションあればマシになるかなと思いローション買うの検討中です。
正直痛いのと濡れないショックで性行為の回数も減ってしまってます、、、

コメント

すみっこ

感染してる可能性あるので病院行ったほうがいいと思います💦

  • ななっしー

    ななっしー

    やはり病気の可能性もありますよね、、、
    妊活の為に子宮の検査行こうと思ってるのでその時に性交通の事話してみます😭

    • 5月27日
  • すみっこ

    すみっこ

    その方がいいと思います💦
    あと残尿感があることも言った方が良いかと思います💦

    • 5月27日
  • ななっしー

    ななっしー

    しばらくすると治るんですが念の為残尿感も伝えます😭
    ありがとうございます🥺

    • 5月27日
ままり

すみません、かなり時間たってますが私も性行為後残尿感がすごくて、、、

なにか病気が見つかりましたか??

  • ななっしー

    ななっしー

    この後すぐ病院行けてなくて8月頃に行ったんですがその時には残尿感なくなってて聞いてないんですよね😣💦
    でも性病とかは何もなかったです😊

    • 4月25日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!
    何もなくてよかったです!!

    かなり時間たってるのに回答ありがとうございました😊

    • 4月25日
  • ななっしー

    ななっしー

    いえいえ!!!
    お力になれずすみません😭🙏

    • 4月25日