※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
家族・旦那

披露宴についてです。職場の部署は違うプライベートで付き合いなし月に…

披露宴についてです。

職場の部署は違うプライベートで付き合いなし月に数回会社で会えば話す程度の後輩の披露宴なんて行く必要ありますか😅?

しかも私が産後1ヶ月辺りに…

「○○の披露宴が1月にあるんだけど○○(私)も一緒に行く?」

と言われました😅誰??って感じでした笑

産後まもないしそんな親しくも無い人の披露宴なんて行く必要あるのかと疑問です…そーゆうものなんですか?

コメント

職場なら付き合いですかね。
妻が産後だからと断れるはずですが、行きたいんでしょうね。

• ぱ

1年前に会社に入った子で特に親しい訳では無いのに行くの😅?とイライラしてしまいました😂

特に他の会社の人は行かないみたいなので…

• 5月27日

退会ユーザー

他の方は行かないんですね💦みなさん誘われはしたけど断ってるってことですか?

うちの旦那も誘われたら行くのが当たり前!って感じなので仲良くない人の式にも参列します💦お金もかかるしやめてほしいですよね💦

• 5月27日
  • ぱ

いや特に誘われてないんだと思います‼️まず部署が違うので基本会わないので😅

旦那はそちらの部署に友人が居るので休憩中行った時に言われたんだと思います‼️

さっき電話が来て産後まもないしそんな親しくもない人の行く必要ある?御祝儀もかかるし。と言ったらなんか言ってましたが結局何も言えずじゃあ断るよとキレられました笑

• 5月27日