※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那の会社が倒産し、プレッシャーを感じる女性。笑顔でいたいけどストレスでイライラ。要支援ありますか?

こんな時に旦那の職場は、給料未払いの末会社倒産。
ふざけんなよ。
旦那に「あゆと息子に苦労かけて申し訳ない」って言われたけど「みんなが元気に生きててくれればそれで良い!!!」って言ったら「そうだね。あゆが笑ってる事がみんなの元気の源だよ」って言われてすごいプレッシャー感じた。
私だって常に笑顔でいられるならいたいさ。
だけど、母親だって人間だしイライラする事もある。
怒る事だってあるし常に笑顔でいられるわけじゃないんだよー!!!
何なら今私が感じてるストレスはほぼほぼ旦那だからな。

コメント

もんもん

大変ですね💦
コロナの影響ですか?💦
うちも大打撃なので人事とは思えません💦

そしてなんていい奥さんなんだ!
そんな事言われたら‥
さっさと仕事探して来んかーい!謝らんでいいから苦労かけんようにせえ!って言ってしまいそうです(笑)

  • あゆ

    あゆ

    多分コロナとは関係ないと思います💦
    コロナだったら仕方ないなって思えるけど腹立ちますよね😠

    コロナでたくさんの人が亡くなってる中、元気で生活してられる事がどれだけ幸せな事か・・・
    改めて思い知らされました。
    本当、その通りですよね😅

    • 5月28日