※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッド用のベッドガードや蚊帳についてのおすすめや価格について知りたいです。使用することは決定済みです。

ベビーベッドを使うにあたって、オススメのベッドガードが知りたいです💡
ネットで一応見てみたんですが、いいなと思うのが5千円代で、、。これ普通の値段ですか?😂
もう少し安いのもあって、それでも別に十分ならそっちがいいです!😂

ちなみにベビーベッド用の蚊帳もあった方がいいですか?🤔💡

ベビーベッドを使うことはもう決定しているので、使わなかった以外の意見でお願いします💡

コメント

うちはベッドにこれをつけて使ってます😆

ベビーベッドを使うのであれば、ガードじゃなくて柵?みたいなのがついてないですか??🤔🤔

蚊帳は使ったことないです😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ベビーベッドの柵の周りにつけるものを探してます☺️

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

今もベビーベッド使っています!
デザイン的には全然ですが、西松屋で1500円位でも売っていたような😊

3000円の少しデザインが可愛いやつ買いましたが、何故か微妙にサイズが大きめで、使い勝手は良くなかったです…笑
70×120用でも微妙にサイズが違うみたいです…💦
シンプルな紐で結ぶもの、サイズが合うものでしたらなんでも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、蚊帳は使っていません!

• 5月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

微妙にサイズ違うんですね!
    持ってるベビーベッドのサイズも測ってから買うのが良さそうですね🤔

• 5月27日
ほのち

西松屋で買いましたよ☺️
たしか1200円くらいだった気がするけどうる覚えです😅
上の子の時に買って使ったのですが、子供が引っ張ったりしてたからか紐が取れちゃったりしてましたが使えました🤣

蚊帳は使ってません🤔
夏場リビングにはアースノーマットつけてて、寝室はつけてませんが気になった時は日中とか寝る何時間も前にプシュとするやつ使ってます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

紐取れるんですね!!笑
    西松屋のでも大丈夫そうですし、高いものはいらなさそうですね!
    蚊帳も買わないことにします☺️

• 5月27日