※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

京都市で家を建てられた方、もしくは他の地域で家を建てられた方でも!ど…

京都市で家を建てられた方、もしくは他の地域で家を建てられた方でも!どちらのメーカーで建てられましたか?良かったところ悪かったところ、満足しているかどうか等教えてください!
住宅展示場に行きたいのですが、車もなく子どもも小さいのでどうしようかと。。

コメント

はじめてのママリ🔰

住友林業がとても良さそうです。友人が何名か建てていますが、みんな満足そうです。遊びに行きましたが、オシャレで素敵でした!ワクワクしました!
地元の工務店で建てた子の家は、特にワクワクもなかったので…

• ままり

ままり

ありがとうございます😊住友林業さん、お高いですよね😂見てみようとは思いましたが、金額がかなり勇気いります😂

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はお高いですよね😭
    ただ30年だったか、35年だったか忘れましたが、保証があるようで、長い目で見たら、そんな高いわけではないと聞きました!
    何か事情ができて売らなければならないときも、住友林業の家なら値段がつくそうです。
    私もいつか住友林業でマイホーム建てたいです(*'-'*)

• 5月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 5月28日
つぐみ

ミサワホームで建てました。
良い所は、やはり家の性能がしっかりしています。耐震や防音など。アフターケアも定期的にしてもらえます。あと蔵がある家なので、物が多い我が家は助かってます。
悪いところというか、やはり値段は高いですね…

• ままり

ままり

ありがとうございます😊値段以外はご満足されているんですね😌ミサワホームも見てみます!

• 5月31日