※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

セカンドベビーカー検討中です。KATOJI オートクローズの使用感やオススメのコンパクトなセカンドベビーカーについて教えてください。価格は1万円程度で、日除カバーがしっかりしていることが重視です。

セカンドベビーカー検討中です!
画像のKATOJI オートクローズ
が気になってます。
使ってる方おられましたら
使用感など教えてほしいです😊

あとオススメのセカンドベビーカー
教えてほしいです!
重視してる点は
車がAQUAなのでコンパクト
日除カバーがしっかりしてるもの
値段が1万くらいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日、セカンドベビーカーを買いました!自分なりに調べて、アカチャンホンポで試乗もし、店員さんとしっかり話し合いました✨

Pigeon、Apricaはとっても軽く、ハイシートですし、折り畳みも片手でできるのが魅力でしたが、最終的には第一候補のJeepのスポーツリミテッドプラスにしました。

Jeepは車のJeepと同じメーカーなこともあり、とにかく安定感と走行性抜群でした。ローシートで作りもコンパクト、シンプルですが、問題なさそうです❣️

日除けカバーは、セカンドはどれも短め?浅めなんですが、Jeepのスポーツリミテッドプラスはその中でも長めでした💞あと座面の深さも一番あると思います!

Apricaは2万、Pigeonは1.7万、Jeepの標準?は1.2万、Jeepのスポーツリミテッドプラスは1.5万程でした✨

• ママリ

ママリ

詳しくたくさん教えて頂きありがとうございます☺️
    JEEPも候補にあったので参考になります😊
    JEEPはやっぱり人気みたいですね〜!!
    ありがとうございました💕

• 5月28日
おみそ

これ使ってました!
背もたれが微妙で子供が変な姿勢になって座りにくそうでした😢
わたしの使い方が悪かったのかわかりませんが説明書見てやったので多分合ってたと思います😢

2ヶ月くらいでjeepのバギーに乗り換えました😔

• おみそ

おみそ

あーちゃんさんと同じでうちもjeepのスポーツリミテッドです☺️💕

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

使われてたんですね!!
    参考になります😊
    JEEPのバギーは人気みたいですね☺️

• 5月28日
ゆい

Jeep使ってます!
タイヤも大きく動きもスムーズちょっとした段差もスイスイ行くのでベビーカーでの外出が多いならオススメです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

JEEPはやっぱり人気みたいですね😊
    参考になります!

• 5月28日