※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

幼稚園の持ち物を揃えたい。ミッフィーのグッズがあればいい。どこで買えるか教えて。赤ちゃん本舗や西松屋など近くにある店で揃えたい。どこがおすすめでしょうか。

幼稚園のプレが来月から始まると案内が来ました。
4月に説明会、5月からの予定が、説明会もなくなり、持ち物などは、手紙で来ました。
そこで、柄の着いたコップ、コップ袋、着替えなどを入れる巾着、上履き入れ、レッスンバックなど揃えないといけないことがわかり、ミシンもないので、市販のもので揃えたいです。

できれば、今週末には買いに行き揃えたいのですが、どこに行けば、いろいろな種類が売っているかわからず、わかる方教えてください。
娘はミッフィーが好きなので、できればミッフィーで揃えたいです。もし、なさそうなら、キャラクターなしで揃えたいです。

近くには、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデー、トイザらス、イオン、イトーヨーカドーなどがあります。

コロナのこともあり、1カ所で全部揃えればと思います。
どこに行くのが良いでしょうか。
上記に書いた店舗以外でも、ここならいろいろ選べた、ミッフィーの置いてあったなどわかりましたら、他の店舗でも教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

eee

バースデーが一番ありそうです♡

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます😊
    バースデーに行くことにします✨

• 5月28日