※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsumi
子育て・グッズ

乳首を噛まれて出血しました。何か塗った方いますか?現在は乾かしています。

噂には聞いていたけど…とうとう乳首噛まれました😭
めっちゃ痛いですね💦 皮がめくれて思ってたより出血しました…。
まだ下の歯2本だからこんなの序の口なんでしょうけど😭

噛まれて出血したことのある方、何か塗りましたか?
今薬が何もないので私はとりあえず、乾かして早くかさぶたにしようと乳丸出し状態です😂

コメント

deleted user

めーーっちゃいたいですよね😭上の歯が生えてきたらもっと痛いです😭私はメデラのピュアレーンをぬってラップで保湿してあげると治りが早かったですよ!

  • Natsumi

    Natsumi

    やっぱりそうですよね😭
    ピュアレーン調べてみました!乳頭ケアのクリームなんですね!明日ドラッグストアにあれば買ってみます!

    • 5月27日
はるぼー

噛まれると痛いですよねぇ😭💦

私はピュアレーン塗ってラップ保護してました‼

  • Natsumi

    Natsumi

    もう授乳が恐怖です😭
    薬+ラップ保護が一般的なんですね!ありがとうございます!

    • 5月27日
サラたま

最近は乾燥させずに潤いを与えたままの方がきれいに直るって言われてます😖湿潤法です。

乳首は大丈夫ですか?結構ザックリいってますか?
よく馬油塗ってラップしたら良いと言われていたのでそのようにしていました!凄い痛くて心折れますよね😵お大事に!

  • Natsumi

    Natsumi

    逆なんですね💦質問して良かったです😅
    薄皮がペロンとめくれてます😭まだ少し痛いですが、何とか大丈夫です。
    馬油いいですね!容量多くてリーズナルだし!
    ホント心折れそうですが頑張ります😫

    • 5月27日
さくら

私も噛まれてえぐれたみたいになりました😭
ラップ保護だと、授乳の度に激痛だったので特に何も塗らずキズパワーパッドを貼ってました!
数日で良くなり、感動でした🥺✨

  • Natsumi

    Natsumi

    痛いですよね😭
    そうなんですね😮ラップ保護が合わなかったらキズパワーパッドも試してみます!

    • 5月27日
mii

痛いですよね😭
ママお疲れ様です!
私はわざわざ買うのが嫌だったので、息子に使っているプロペトを塗ってました!
何日かで楽になりましたよ☺︎

  • Natsumi

    Natsumi

    プロペトって白色ワセリンのことなんですね!
    そういえば、ワセリンなら家にあったような…ちょっと探してみます🙌🏻

    • 5月27日
  • mii

    mii

    はい!白色ワセリンです♡
    それなら口に入れても安全みたいなので気付いたときにちょんちょんって塗ってました!

    • 5月28日