※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

妊婦さんで緊急事態宣言解除されてから美容院行った方いますか?因みに今後友人と会う約束とかはしていますか?😅

妊婦さんで緊急事態宣言解除されてから美容院行った方いますか?
因みに今後友人と会う約束とかはしていますか?😅

コメント

tommy

今週美容院の予約しました!
3ヶ月以上切ってないので😭
ホットペッパーの口コミでコロナ対策もされてるかチェックしました!

友人とはまだコロナ怖いので会う予定はありません💦

ハジメテノママリ

6月入ったら、平日の空いている時間帯でそろそろ行こうかなと考えています!
会いたいね〜とは話しますが、
向こうからしても妊婦はリスキーで気を使ってもらってしまい申し訳ないのでまだ計画は立ててません!

chibi26♡まま

6月中旬頃に行こうと思ってます💦
人よりだいぶ毛量多いので自分で切れないしすいてもらいたいので知り合いの美容院に行きます🤍
友人とは会う約束はしていません😖

ドーナツ

今日カットとカラーしました☺

プリンも酷かったし
量も多くてモサモサしてるし
白髪も目立ってきてたので💦

nanan

今日美容院行ってきました!!縮毛矯正とカットです😣!土曜日自宅にですが友人が来てくれます☺️!

はじめてのママリ🔰

出産予定、2週間前にして本日行ってきました!なかなかいけず、3ヶ月ぶりです。20センチ以上切りました!!!

髪を洗ってもらうのも座ってるのも、結構辛かったですが、気持ちも髪の毛もさっぱりしてよかったです!

帰ったら速攻お風呂に入って体についてる菌をしっかり落としてから部屋に入りましたよ☺️こちらも少し苦しかったですが、マスクもずっとつけてました。

賛否両論あるかと思いますが、美容師さんと相談して極力人の少ない美容室に行ったり…などと工夫してみてはいかがでしょうか?

にゃあん!

先週行きました!2-3ヶ月も行ってなく、間もなく出産を控えていて、上の子もいる為産後行けないとなると半年近くになってしまうので😭

あずもち

美容院は3月に行ったので諦めてマツエクだけ行きました(_´Д`)ノ~~

こっき

今日行ってきました!
出産までに友人とも会いたいけど、まだ声かけるのもなーと思ってます💦
妊婦だし誘われる事もないかなと😂

mocha

一旦コロナが落ち着いた地方の者ですが、感染対策ばっちりの美容院は行ってきました!

来月友人と会う約束もしてます🙆‍♀️(コロナ第二波とか来たら断ります)

ままり

昨日友人と会いました!
その子も子供がいて自粛期間はほとんど引きこもり生活をしていて、車でも近い距離で私の家で会いました!

美容院はまだ怖くていけてません😣

はじめてのママリ🔰

あらかじめ妊婦であることを伝え、人が少ない時間を電話で確認して予約しました。

色々配慮してくれて安心出来ました。

ぽん

この前行ってきました!
人の少ない時間帯にして
カット中もマスクしたまましてもらいましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

友達とは会う予定はたててないです

ルル

解除されたので予約しようと思ってます!
友人とは会う予定です★