※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまりまり
妊娠・出産

経産婦の進行具合について、4年半ぶりの出産で心配しています。同じくらいの期間空いた方の経験を知りたいです。

経産婦の進み方。
予定日まで1週間を切り、今か今かと陣痛を待ってます|ω・`)
経産婦は進みが早いよ〜とよく言われますが、今回4年半ぶりの出産。
内膜?は厚みがしっかりしてるねーと言われるし、ほんとに進みが早いのか?と心配してます(^^;

同じ出産なんてないと分かってますが、
同じくらい期間があいての出産だった方どうだったでしょうか?

コメント

ゆきだるま

1人目も2人目もほとんど変わらなかったです💦
20分2人の方が早かったですかね!
3年空いての出産でしたが、1人目も2人目も陣痛→子宮口全開でやっと破水して出産で同じでした笑

私は5年空いての出産で、2人目は予定日の次の日、約12時間で出産でした!途中から促進剤使いました!2人目のが辛かったです!

1人目は37週で破水して6時間でした!!

k.s.m🍀

4歳差で産みました!
2人目は私進み早かったです!
1人目は16時間かかりましたが2人目は3時間でした!

はじめてのママリ🔰

予定日10日超過して入院、促進剤で本陣痛から3時間半で産みました!

♛

4年開きましたが
1人目11時間2人目9時間とあまり変わりませんでした😱
どちらも促進剤でしたが
子宮口が開くのが早いのはやはり2人目でした😊

ままりまりまり

皆さんありがとうございます(^^
経産婦とはいえ、早まった人と予定日をすぎた人と…やはり出産はお腹の子次第ですね!!