※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルポル
家族・旦那

この条件に合う、GPS アプリを探しています。おすすめありましたら、教…

この条件に合う、GPS アプリを探しています。
おすすめありましたら、教えてください!

先日、主人の不倫が発覚しました。
今回は不倫関係を終わらせることで、離婚は回避することに決まりました。
ですが、主人は相手の女性との間でまだ気持ちが揺れているため、再度接触して連絡を取り合う可能性があります。

主人の了承を得て、GPSアプリを入れることにしましたが、どれを選んでよいかわかりません。

●ただ、リアルタイムの位置情報がわかればいい。
●主人の居場所を確認したことが、主人には知られたくない。
●夫婦同士の監視だけでよい。第三者を入れて、連絡のやり取りなど、コミュニケーションツールはいらない。
●Zenlyのゴースト機能など、居場所を隠せる機能の無いものがいい。
●無料アプリ

本当に、ただ居場所を、夫婦同士で確認できるもので構いません。

GPSは無意味、離婚した方がいいなどのコメントは、夫婦で話し合った結果と反してしまうため、どうかご遠慮ください。

コメント

ももこ

ゼンリーを使ってましたが
それだの大まかな位置とか
知らせない機能(相手には知らせず)があるから
向いてないですもんね😔

• クルポル

クルポル

そうなんです。
    GPS をとても嫌がっているため、もしこの機能がバレたら、間違いなく使うと思うので……😅
    ZenlyはZenlyで、面白いですけどね!

• 5月27日

うちは、Life360使っています。
リアルタイムで位置が確認できます。
私は通知機能オンにしていて、旦那が会社についたり家から出たら通知が来るようにしてますが旦那は通知オフにしています✨
いつ確認しているかなどはバレません!ゴースト機能?というのもありませんが一応居場所共有しないという設定ができます。
でもそれをしていると分かります!
でも天気が悪い日など位置がズレますが相手が携帯触っている時などは基本的にズレません。

ちなみに充電があと何%かも分かりますし、今車で何キロで走ってるかなども分かります✨

友達を探すというアプリも使ったことありましたが、Life360が1番いいです!

• クルポル

クルポル

Life360も気になっていました!!
    精度はどうですか?
    今のZenlyはものすごい精度高くて怖いくらいです😅
    あと、バッテリーの消耗はどうですか?

• 5月27日
もえ

私もlife360使ってます!
他のを使ったことがないのでよくわかりませんが、たまーにズレてる?って時ありますが特におかしな事ないです。

• クルポル

クルポル

もえさん 
    やはり、ネットの情報にもありましたが、多少ズレはあるんですね😅
    使ってる方からのオススメは、安心できます!

• 5月27日
マミーポコ

私はiPhoneを探すつけてます😭😭
通知も行かないですし、
位置分かりますし、
位置情報をオフにしなければ
見れますし!
オフにする=やましいということも判断できるので💦

• クルポル

クルポル

今、一番有力なのですが、通知が相手に行ってしまうという情報が多く、どうやって通知がいかないようにするのか、まだわからない状態です。
    私が主人を検索すると、主人のスマホに「〇〇がログインしました」みたいな通知が行かない方法あれば、教えて下さい!!

• 5月27日
はな

旦那さんがgoogle使われる方ならgoogleマップで現在地共有にしてもらうのはどうですか?

• クルポル

クルポル

Googleは使っているのですが、お互いにあまり使い方がわかっていないため、ノーマークでした😅
    一度、確認してみます!

• 5月28日