※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

トイレの踏み台について質問です。身長90センチで、同じぐらいの方はどう使っているか知りたいです。Amazonで低いものが見られるので、教えてください。足から地面までの高さは25センチほどあります。

トイレの踏み台について質問させてください。

身長90センチぐらいなのですが
同じぐらいの身長の方
トイレの踏み台なに使われてますか?
Amazonみるかぎり低そうなので
教えていただきたいです😱
ちなみに座った時足から地面まで
25センチぐらいあります

コメント

deleted user

93cmくらいですが
100均の踏み台使ってます!

  • ぽん

    ぽん

    上り下りも踏ん張る時もいい感じですか?😳

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上り下りは問題ないですよ!

    最近は補助便座を使わない!と言うので、足がぶらぶらした状態で踏ん張ってます(笑)

    あと、ひとつだけすいません!100均と言ったんですが300円商品です😂

    • 5月27日
  • ぽん

    ぽん

    ご丁寧にありがとうございます😍

    足ぶらぶらでも💩でますか?😭
    最近トイトレはじめたんですが
    踏ん張れないのかなかなかでなくて💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    できてるみたいです。

    うちもウンチはなかなかトイレでできなかったんですけど、オムツをやめてパンツを履かせるようにしたら突然ウンチもできるようになりましたよ!

    • 5月27日
*maro*

我が家も上の子下の子共に100均の踏み台使ってます!

  • ぽん

    ぽん

    上り下りも踏ん張る時もいい感じですか?😳

    • 5月27日
  • *maro*

    *maro*

    うちの子たちは踏ん張る時には使ってません💦
    トイレに座るために使ってる感じです!
    座ってる間は足は宙ぶらりんです😂

    • 5月27日
  • ぽん

    ぽん

    足ぶらぶらでも出ますか?😳

    • 5月27日
  • *maro*

    *maro*

    そうですねぇ!上の子は踏み台で踏ん張りながらうんちすることを最初から教えなかったのでトイレに行くようになると同時に普通に宙ぶらりんでもうんちしてます🤔下の子は今トイトレ中ですが、まだうんちはトイレに行く前にオムツにしてしまうので、トイレでしたことはないですが、上の子同様宙ぶらりんのまま教えます😂⭐️

    • 5月27日
ママリ

トイザらスでこれかいました😊

  • ぽん

    ぽん

    それ気になってたんですが
    たぶん届かないんですよね😨

    • 5月27日
たま

うちは二段タイプのものを西松屋で買ったと思います。ずっと使ってます!一段の物って微妙に低すぎるんですよね…

  • ぽん

    ぽん

    そうなんです😭
    低いんですよね💦

    • 5月27日