※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊活

排卵日から下腹部痛や胸の張りがあり、生理予定日が迫っています。検査薬で陰性だったけど、数日後に陽性になることはありますか?

排卵日(アプリでの予測日で5/18日)あたりから胸の張りや下腹部痛がちょこちょこあります。
生理予定日は5/30日で、もし妊娠していたら3w3dになるかと思います。
最後の仲良しからは明日で2週間です。

生理予定日1週間後から使える検査薬のウーマンチェックで、おとといと今日検査しましたが陰性だったのですが、生理前のような下腹部痛があってた方で、陰性から数日後に陽性になった方いらっしゃいますか??

コメント

ぴよまる

同じ検査薬使ったんですが、反応が薄ら出始めたのは3w6dで、くっきり陽性出たのは4w0dでしたよ。
排卵検査薬と基礎体温で排卵日確認してるんですが、ラルーンもルナルナも排卵日予想はズレてました😞

• うーたり

うーたり

やっぱり使うのが早すぎなんだけなんでしょうか😣💦
    私もルナルナとKONOTOKI使ってるんですが、ルナルナは予測日が早くて、KONOTOKIは予測日に排卵痛と基礎体温が上がり始めがあったので、だいたいあってるかなぁと思ってます🤔

• 5月28日
  • ぴよまる

ぴよまる

うーーん。早すぎなだけな気がします。
    でもね、ウーマンチェック安かったので多めに買って、私も検査しまくったので気持ち凄くわかります☺️

• 5月28日
  • うーたり

うーたり

気持ち分かるって言って頂いてありがとうございます😢

• 5月28日
ガラピコぷー

私も同じ時期でソワソワしています! 気になりますよね!

• うーたり

うーたり

めちゃくちゃ気になります😭
    毎日基礎体温グラフとにらめっこしてます😖

• 5月28日