※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたんのまま
お出かけ

もうすぐ旅行に行くのですが哺乳瓶の消毒には何を使っていますか?いつも…

もうすぐ旅行に行くのですが哺乳瓶の消毒には何を使っていますか?いつもは煮沸なので薬液を使ったことがなく、消毒する容器などもできればコンパクトに持っていけるようにしたいです(;▽;)みなさんはどうされていますか??

コメント

消毒液も、容器も持っていくのが
大変なので、ステリボトルという、
使い捨ての哺乳瓶を使用してました!

• はるたんのまま

はるたんのまま

使い捨てですか😊なるほど!それなら使い終わって邪魔にならないですね!検討します!ありがとうございます(^O^)

• 6月15日
☆ゆーちゃん★

ジップロップみたいな保存袋を
二重にしてます。
薬液はミルトンのタブレットタイプが
かさばらなくていいですよ。

または、旅行に行く時期に
離乳食が始まっていれば
その機会に消毒をやめても
いいかもしれませんね。

• はるたんのまま

はるたんのまま

ジップロックなら荷物になりませんね(^O^)たしかにそろそろ離乳食開始なので考えてみます!ありがとうございます😊

• 6月15日
クリボーママ

私も来月旅行に行く予定です。 同じことを悩んでます。😅

• はるたんのまま

はるたんのまま

悩みますよね( .. )ただでさえ荷物多くなりますもんね(;▽;)

• 6月15日
ゆうとマミー

使い捨ての哺乳瓶にするか
イオンのトップバリュレンジで消毒を持っていってやるかですかね^_^;980円です。

• はるたんのまま

はるたんのまま

レンジでできるものもあるんですね!検討します!ありがとうございます😊👌

• 6月15日